見出し画像

辛かった記憶を思い出し、泣き、泣ききれなかったことを書き出す

できごと

  • 日常系のアニメを見ていた。

  • 辛いことを抱えた小さな女の子のエピソードのシーンで、

  • その子に自分を重ね、

  • 自分の記憶を思い出し、

  • 感情移入し、

  • 辛くなった。

  • 涙が出たが、

  • 泣ききれなかった。

思い出した記憶

  • 精神科に通う前の、大事な人との別れの記憶。

  • 大事な人を、大事にできなかった。

  • 傷つけてしまった。

思ったこと

  • 焦燥感、胸が苦しい感じ、無感情で辛かった時期だったし、相手にも悪いところはあった。もうこの記憶は克服した、と強がってるけど、本当は後悔してるんだと思った。

  • やっと言葉にして吐き出せた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?