ついに甦る宇宙人の記憶

今週になって、
仕事でちょっとした面倒事があった。
暫く関わらずに済んでいた
ちょっと面倒なシニアと
また関わるかたちになった。

え、なんで?
やっと私はカルマメイトを追い払ったと
思ったのに、なんでこんな面倒事が?

ここ最近のマイトピックスは
専らエナジーバンパイア。
その人もまた、元彼とは違う種類
だけどレベル的には同じくらい厄介。
関わりがある以上、何か気付くことがある。
それは頭ではわかっていた。

双方共通しているのは、
私をどうしたら怯えさせられるか
無意識に把握していることだった。
その行為や発言によって
ビクッとしてしまうし、
その後も何か引っ張られる感覚から
抜け出せなくて大きなストレスで。

例により宇宙と繋がり、
この気持ちになるのは何故ですかと聞いた。
すると頭には真っ暗闇の中に丸く目映い光が。
それが根源だった。
つまり、光である自分を出すことが
闇を助長するから怖かったのだ。
さらに、今度は宇宙人(まさにこの顔👽️)が
UFOで地上に降り立つ映像が。
遠くから訝しげな反応が見て取れた。
悲しくて、その先の光を見た。
宮殿のようなものが見え、そこに向かった。
その架け橋は崩れ、転落する。
その先でまた地球の住人に
罵詈雑言を浴びせられながら
釜やハンマーなど鈍器で叩き殺された。
そして私はそこで、人間怖い…と思った。
小さな私が踞ってこう言った。
「波動の低い地球を救うために
純粋な心を持ってきたのに
こんなに皆私を嫌がるの?
この姿じゃだめなの?
人間は傷付ける生き物なの?」
純粋すぎて、すごく傷付いていた。
その深い苦しみと、じんわり浮かぶ涙…
その傷を背負ったまま、
以降は人間として転生し続けた。
その時私を殺そうとしてきた人達、
それが会社にいる人で3人いる。
加えて一人、傍観者もいる。
こんな形でまた出会うなんて…
それは確かにこの職場をまだ離れられない
理由としてはかなり大きい。

実は今日、仕事の中で
もっとこうした方がいいんじゃ?というのが
あったから、言うかどうか迷ってたけど
ついに勇気出して言った。
その後訳もなく涙が出てきた。
抑圧していたからだとはわかったけど、
そういった背景を踏まえると
意見を話すなど出来ない潜在意識だった。

これはかなり深い傷だ。
そして初めて自分から宇宙の力を借りて
映像を見ることが出来た。
以前やっていたワークと違うのは、
この癒しは自分で行うこと。
今の私なら出来る。
そして、もっと大きな光へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?