見出し画像

【238日目】洋画ホラーは割と好きかも


 デイオフなのでゆっくり起きて朝シャワー。9月のお休みはずっと外に出ていたので今日はお家でゆっくりすることにしました。前にちょっと見て止まってたSTRANGER THINGSの続きを見た。英語字幕ないと何言ってるかわからない。龍宮城のITARU君がデビュー前のオーディション番組で、私服スタイリング試験の時にSTRANGER THINGSのTシャツを着ていて気になったってだけなのよね。そしてこんなしっかりホラーだと思ってなくてちょっと驚いた。今までも見進めてるのに気づいてなかったんかい。
 先日Adobeが私のパソコンに帰ってきてくれたので、こっちでの生活を雑誌風にまとめる作業をしております。特にどうするとかはないけど。そして気づいたら特大昼寝をかましていた。久しぶりにゆっくりできた1日でした。

 夕食にブロッコリーとにんじんとじゃがいもを蒸したものを食していて、日本でこんなの夕食に出したら絶対一緒に食べる人に怒られるだろうなと思った。アルコールを1缶開けてのんびり夜を過ごした。お昼も雪が降ったり止んだりしていたのでだいぶ冷える1日だった。寒い日って永遠にだらだらしてしまう。明日は天気がいいみたいなのでArrowtownにでも行こうかな。今週末Carolの誕生日パーティがあるのでプレゼントを見繕っておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?