見出し画像

【119日目】第3回不安大会開催


いっぱい揺れて過ごしてる

 今週天気悪いみたい。風強すぎて出勤の途中で帽子飛ばされたりした。Conor久しぶり!なんかこんなタトゥーだったっけ?って思った。Pushanを見てると落書きみたいなタトゥーが多いから、Conorの線多めのデザインのタトゥーが密度高く入っているの久しぶりに見ると不思議な感じ。彼は私にラテを作ってくれます。やっとフラットワイトとラテの違いがわかった!ラテの方がミルク感強くてマイルドな感じ。毎日飲んでるとわかるようになるんだね。(馬鹿舌)雨でしたが忙しかった。
 Conor退勤間際、「んじゃ!」って感じでサラッと退勤されてしまったので、お別れいうのも写真撮るのも逃した〜〜〜!!!この前まで「みんないなくなるの寂しい」とかいうてくれてたじゃん!!私の帰り際はJoshとTaaneが老眼鏡かけて遊んでました。可愛い2人。

 Japanese RestaurantのWeb面接がありました。週20〜25時間は生活していくのがキワいなぁ。面接担当者さんは日本人で日本語で面接したんだけど、改めてここで日本人と日本語でお話しするの抵抗があるんだなぁと思いました。「たくさん応募があって〜」と言い訳みたいなこと言われたので多分採用にならない。そして不安になりまくり、また求人応募たくさんした。「悪いことあればいいこともある」という言葉が嫌いになりかけている。今が私にとってめちゃくちゃにいい時だから、なんか「次うまくいかないよ」って言われてる気がして……(自意識過剰)ずっといい時でいて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?