見出し画像

宇宙通販/潜在意識 叶わないのはおかしい 現実という罠


満月ですねーいやー頼んだレメディが今日届いて
月に由来するレメディはいってるんですよ、、、
どうなるか楽しみですー!!!
本当に自分で実験するのが一番で
検証するのが毎度楽しいのですぐやるんですが
潜在意識って気づいて欲しいといろんなことしてくるんですよね
気づかないとタライがどんどん大きくなっていきます
でっかいのが頭上に落ちてくる前に
サクッと気づいて変えていきましょうね

昨日と今日とクライアントさんと話していて
昨日の話の中で10年に1回こういうことしてるなって思ったんです
っておっしゃられてて
「これで最後に」と決意されていて
諦めずにいると必ず道は開きます
諦めてしまうともう道も出てきません
全て自分が創っているというのは本当に細部の隅から隅まですべてです
ですので一番大事なのは「諦めない事」求めよさらば与えられん
求めない限り与えられません
でも求めれば必ず与えられます
自分で自分を諦めないことが大事です
どんなことでも必ず実現するのですが
みんな諦めたり無理だとエゴがささやいたり
脅しに屈してしまうので
エゴと自分が違うのを認識できるようになるのも大事ですね
ろくなこと言わないのはだいたいエゴです
ですので自分で自分を諦めないというのももちろん大前提としてとても大事
そして今日話していていて最後とっても動画のことや伝えていることなど
いいと思ったところを沢山伝えてくださったんですよねー
本当にこういう時にやっててよかったなぁって思えるので
とっても嬉しかったです
前にもショーゲンさんの話でいいと思ったらいいと思うことを伝えるという話
ここでもシェアしてるんですが
私も大好きな塩のメーカーさんにいかに素敵な商品かをメールしたら
すぐに返信がきていました
みんなクレームは言うのにいいと思ったとても役に立ったということは
伝えないんですよね
でもこれを伝えると聞いたほうは「うれしい」ですよね
ですのでどんどん伝えていけたら
あなたの世界にもっともっと嬉しいことが溢れていきます
無理に思ってもないのにする必要はないです
でも思った時は積極的に言葉にして伝える
シンプルなことですが
人って忙しいとこういうことってやってないんですよね
でもだからこそやっている人って素敵ですよね
ですので私もなるべく惜しみなく伝えるようにしています
先に与えない限りあなたの元には届きません
ですのでどんどん届けてみてください
必ず戻ってきます
ここに関してはやましい心でやってOKです
自分の中に溢れた「うれしい」を人に伝える
これこそ愛と喜びと感謝の循環でしょう
内側に「愛」が溢れるからこそ
アナタも世界に愛されていきます
愛されたいなら先に愛しなさいですね
内側に愛が溢れる状態
ここになれればどんなことでも思うとおりになれています
そのためにも結局「自分で自分を愛すること」が大事で自愛に行きつくという話を
今日していたんですが
最初のほうで「期待してしまうんですよね」とおっしゃっていたんですが
実はその期待しているのってエゴで自分ではないです
ですのでこうだといいなと思うのは自分
でもきっとこうだよねとか喜んでくれるはずとかになってきたら語尾が少し怪しいですよね
ここいらはエゴのささやきですので
ふふふって流しておきましょう
そして期待は手放すの話と同じなんですが
期待するのは結果しかみていないんですが
うまくいくときというのは「やっている最中も楽しめている」ので
いまが楽しいので結果が気にならなくなります
これが叶うとき
ですので結果を「期待」するとたいていは「がっかり」するようになっています
期待を⓪にするといいとかそうではないんです
やっている最中をどれだけ楽しめるか?なんですよね
楽しみながらやって全力だしきった
そう思えれば結果がどうであれ気にならなくなるんです
受け入れられるようになります
ですので「期待」するときはエゴっち騒いでるなって思いつつ
うまくいくといいな、でもそうでなくても今、私は楽しんでいるし
全力でやったからな
そう思えるとうまく行きますよ
期待するとがっかりがだいたいセットになっているんですが
どうでしょうみなさん
良かったら教えてくださいね
私たちは目標に抱くことというのは
やれることだったりやるときまっているもの
がほとんどです
私も15歳くらいでいつか占い師になるって思ってましたが
占いちゃんとできるようになるとは思ってなかったです (笑)
ですので目標を抱きそれに向かい進んでいけばたいていは叶いますし
叶うはずなんです
叶わないほうがおかしいんです
叶わない場合なにかかしらが潜在意識にあるということ
だから現実のほうをいじろうとするのではなく
内面の大掃除を1回しっかりやっていくしかないんですよね

以下は108さんの現実の罠
からの抜粋です
現実とは「幻想」です。
あなたの内部から投影された立体映像のようなものです。

ところが幻想であるはずのこの現実に、我々は絶えず翻弄されています。
楽しい現実、嬉しい現実もあれば、辛い現実、悲しい現実もあります。
単なる幻想であるはずの現実に、我々は始終脅かされているのです。

抜粋ここまで
みんなこのことを知ってはいるけど
理解はできてないだろうし
知っててそれを自分に当てはめて実践もできていないと思います
なぜならば自分で自分の事はわからないから
自分で無意識の自分を見つけるっていうのは
書いてある文字の時点で少し矛盾していますよね (笑)
すべてがあなたの内側にあるデータでしかないです
あなたがどんなデータを内側に持っているか?で現実が変わっていきます
うまくいかないときは
うまくいかなくなるデータが増えすぎた証拠でしかないです
ですのでそこはちょっと入れ替えしておきましょうね
どうやってやるの!!ってなったらうまくいってる人に聞くのが最短です
でも本当に昔はこういった情報全く触れれなかったですよね
特定の高い講座にいちかばちか行くしかない
もしくは本を当たりが出るまで探し続ける
それがいまはインターネットのおかげで情報は溢れすぎなほど溢れる世界になりました
後はあなたがやるかどうか決めるだけ
そして取捨選択をしていくだけ
誰の言葉ならわかるかわかりやすいか
自分でもできるかもと思えるかどうかです
うまくいかない相手を選ぶケースもあるはずです
でもそれはその時はまだ理解できるタイミングではなかったというだけなので
誰も悪くないんですよね
ですのでサクッと現実変えていきましょう
あとそうそう
来年は南西と北東が大凶です
年間通して全ての人に凶方位になるので
来年は北東と南西は封じられます
その変わり久々に西が解放されます
ここ2年西が大凶でしたのでね~!!!
西は金運ですので楽しみですね
北西は来年も大凶なので財産という面ではまだ封じられておりますが
金運楽しく使うお金の西が久々にとれるので楽しみですね
ここも意識しながら今年もあと半分がみえてきますよみなさん
進めていきましょうね
叶うのはきっと次はあなたです✨
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?