見出し画像

宇宙通販/潜在意識 全て叶うステージ 天も味方する世界線


明日いて座の満月ですネー早いですねもう満月ですよ!!!
つい先日新月ですねーって話したばかりなのに!!!!
満月ですそしていて座の満月
今回冥王星ノーアスペクトだそうで、、、
さて何があるか?って感じですが
2025年と言われてますが
やはり今年の可能性もあるんじゃ?って昨日夜眠れなくて思ったんですよね
過去2012年東京より上は住めなくなるって言う予言があったんですが
これもここまでひどい世界線ではなく少しマシな状態の世界線に今なっていると思います
だとしたらやはり少しずれるのも想定しておいて
来週太陽の黒点がまだ活発なまま地球のほうに向かってきそうな感じだそうで
太陽フレアのフレアは太陽の内部に住んでいる人たちが調整しているって
過去潜在意識が言ってたんですよねー
私たちの状態を見ながら。。。小難が無難になりますように、ですね
5月、本当にもう終わりますね
6月ですよ6月
この勢いで年末になっていそうな気配ですね
8月から天体は騒乱の配置です
気学的にも6月7月がエネルギー的に強いので
やれることはすべてやったという状態で8月迎えましょうね

ここのところ不平不満の話をずっとしていますが
私もまだまだ反射的に出る部分あるので
えぇぇぇーーー???とか
なんでーーー??とかね

ありがとう25000回チャレンジしてくださっているので
自分の言動をとても注意するようになって
と書いてくださっているように
こうやって意識してないひとは1日中不平不満言っていると思ってもいいくらいです
本当に「自分の気づいてないところ」で不平不満をカンタンに口にしているんですよね
愕然としますよ
私もしましたもん (笑)
こんなに文句ばっかり言ってたんだって気づいたときに
いままで「気付いてなかった」ことに恐ろしいなって思いました
気づいてないんです
気づけてないんです
でもこれらは間違いなく自分の言葉であるので
あなたの肉体から声に出てしまっているので
これらがあなたの人生を創っていくので
不平不満がふさわしい人生になっていきます
そしてそのループを自分で創っているので抜け出せませんよね?
現実を見て感想を述べて「不平不満」を声に出して
声に出したのでまたそれが自分の元に戻ってきて現実化する
そしてその現実を見て以下ループ
こういう連鎖になっているんですよね
ですので「不平不満がふさわしい程度の自分の世界」のできあがり
ひぇぇぇぇぇぇ
ここに気づかずに人生を終了させていく人が大半ですが
でもこの話を聞いたからには「変えるチャンスがある人」
そして「変えたいという気持ちがある人」なはずですので
でないとこういう話にたどり着かないようになっている世界です
もう最近ではこれさえできればほぼクリアではないかと思うほど
私はこれが一番大事であるという結論になっています
自分の人生は全て自分の手の中にあります
むしろ手の中にしかありません
全て自分です
自分が創ったものでしかないです
全部が自分で創っているので
全部自分が変える権限もあるんですよね
不平不満を無意識に口にしている自分をまずは見つけないといけません
無意識ですので気づいてないってことで
気づいてないってことはあなたは24時間を意識のない状態で過ごしている時間が長いってこと。エゴに肉体を明け渡している時間が長いということ
不平不満を言うのは本当は本来のあなたじゃないんです
なんでかって言うと私たちの魂の本来の姿は愛です
愛の存在なので
そもそも不平不満というものを抱きません
ですのでろくなこと言ってないのは全部エゴだよと思ってもいいくらい
とも伝えています
でもそのエゴを自由にさせているのは紛れもなくアナタなので
あなたの責任です
不安になったり不足を感じたらエゴが脅している証です
あぁまたなんか言ってるなくらいに流せるようになりましょう
でも流すためには「気付かないと」できませんよね?
いままでいかに自分が「意識がない状態」で生きてきたか
反射的に習慣になってるものはすべてエゴの支配下です
あなたの意識は本来は愛です
ここを思い出してから不平不満を言っているときの自分を見つけるようにしていきましょう
でもこれもありがとう25000回チャレンジしないと気づかないと思いますよ?
私も気づかなかったし言ってないと思っていました
お恥ずかしながら
ところがやってみたらこんなにも不平不満を言っていたのかと愕然としたので
本当に気づかないうちにエゴに肉体を明け渡していた時間
こんなにあったんだなと思いました
ですのでそれを取り戻すのが一番最初
あなたの人生はうまくいかない場合
その逆側にしか正解はないんですよね
わかりますか?いつもしていることをやめて
いつもしないことをやる
ここにしか答えってないんです基本
ですので不平不満を言いたくなったら「褒めましょう」
かげでほめるとそれはどんどん広がっていきます
かげで言っていた文句が広がって言った経験はみなあると思います
ですので不平不満を言いそうになったら「おっとあぶない!何かほめるものは。。。」
とほめるほうへ意識を向けていきましょう
ツルカメ言ったあとでもいいかもですね
言霊が強いので
みんな願いが叶わないのはシンプルに「叶わないことを考えているから叶いません」
この言葉の意味が分かってない人が多いんですが
この言葉の意味が分かれば
叶う世界へ移行できます
不平不満が言葉に出てくるのはなんでだと思いますか?
感謝が足りないからです
これを聞いたとき私も突き刺さる思いでしたし
むしろ昨日も書いたように「自分で頑張ってきたし!」と思っていたので
感謝の気持ちがわいてこないって思っていた20代でした
お恥ずかしい本当に
でもいまならこれがいかに傲慢かもわかるし
感謝がない人間だから不平不満ばかり口にしてしまうのも納得しかないんですよね
そしてあなたの発した不平不満は「自然に還元されるそうです」
これがどういうことかって言うと
ここぞというときに雨になる、台風が来る
雪で電車が止まるなどです
私の大好きなアーティストは天候を操ることで少し界隈で有名なんですが
直前まで雨でもその人が出てくると太陽が出てくるっていうことが
しょっちゅうあるんですよね
この話を聞いたときにあぁやっぱり彼の普段の口に出す言葉が自然に還元されている
だから天気も味方するんだって思いました
2月も都内のライブにいったとき
大雪で公共交通機関が前日はストップしたんですよ
当日は無事予定通り動いていたんですが
さすがだなぁって思ってました
自然もあなたが口から出す言葉を聞いていると思うと
少し身が引き締まる思いですよね
どうですか?
私たちは失ってどん底までいかないと変えようとしないので
どん底にいるひとほどチャンスです
やるしかないから、変えるしかないから
でもそうではなくてタライが大きくなってにっちもさっちもいかなくなる前に
こういう話を知れたのはそれもあなたの普段の行いだと思います
今日からより自分が声に出す言葉を変えていくことを
腹の底から決意してやってみてください
来年のあなたの受け取る世界がステージ1つ上がっているはずです
わたしもまだまだ未熟なのでもっともっと成長したいし
できることをどんどん増やしてそれを周りの人に還元できるようになっていきたい
そう思いながら成長していきたいです
感謝が足りない自分をまずは受け止めること
そしてすべてのことに感謝できるようになる
あぁ結局、正観先生の話に戻るんですよねー
もっとはやく理解できていれば!!(笑)
と思いますがみんなそれぞれ一番ベストなタイミングで理解できるようになっているので
あせる必要もないんです
自分にとって最高最善のタイミングですべてはやってきます
自分が発した言葉は必ず自分の元に戻っていきます
あなたが夢を叶えようとしたとき
目標に向かって進んでいるときに
あなたが過去に発した自分の不平不満の言葉が必ず
あなたの邪魔をするようにできています
うまくいかないのはうまくいかないような言葉を口にしているから
不平不満を誰かに言うのは相手も巻き込んでいる
嫌な気持ちを与えているという覚悟も持って
口にすべき言葉を選んでいけるようになれたらカンタンに人生は変わっていくと思います
昔、感謝は溢れてくるものと言われたときに
感謝したほうがいいのはわかってるけど頭で理解してもできない
って思いました
でも今ならわかります
不平不満ばかり言っている自分なので
感謝なんて溢れてくるわけがないんですよね
一番最初はまずは「自覚なく言葉に出している不平不満に気づいていく」
見つけないと止めれません
みつけて次にやっと
やめていくこと
そして不満を言いそうになったら「誰かの何かをほめる」に変えていくこと
これで不満にしか焦点が合ってなかったあなたの意識が
褒めるものを探し始めるので
あるに意識が向き始めます
充足やある、素敵なことを脳が探し始めるので
探すと見つかるのが世界
脳が答えを見つけ始めます
これを習慣にしていくのが次のステップ
段々あなたの世界はあるに変わって
褒めたくなるようなことに変わっていくでしょう
そして褒めるができるようになると
感謝が溢れてくるようになっていきます
ある探しワーク昔むかし教わってましたが
いやそんなのおもえねーよってほんとに私も思ってました
物事にはステップがあって
その順序を踏まないとできないというのが分かったのも
最近です
ですのでこの感謝できない状態で
ある探しのワークやってもそりゃ無理なんですよ
当然の話
1つ1つ順番にやっていくからこそ
自分のエゴにもおとなしくさせることができるようになっていく
こういう仕組み
世界はカンタンに変えられます
あなた次第
でもカンタンだけど覚悟はいるし
自分が相手にどういう言葉で接しているのか自覚できないと変わりません
あなたの言葉は誰かを幸せにできる言葉ですか?
かんたんなようでできてないですよね
本当に言葉が人生を創るのは間違いないです
そして自然というか宇宙がそれを聞いているんですよね
ここぞというときに天があなたにどう接してくるか?
天もあなたを見ているだから
ここぞというときに天気が味方にも敵にもなっていく
ステージ1つあげていきましょう
私ももっともっと精進していきます
今日はここまでありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?