見出し画像

潜在意識199式 考察 伝説 月収300万達成の方法

そういえば私は
10日から
ありがとう25000回チャレンジしてみようと思って
開始したんですが
10日300回
11日1000回
12日既にこの段階で3つの出来事が起こりました
いいことと言えるような出来事です
(まだ内緒です終わったらすべて報告しますね!)
12日は3200回ありがとうを言いました
言い終わった後に「あほやな~」と言ってしまったので
チーン0からやり直しですね
しばらく独り言も本気でやめようかなと思います(笑)

でもだんだんいうのも慣れてきて
言いながらちょっと笑えて来るんですよ
面白いです自分で言ってて
客観的に自分を見ると
ですので笑いながらありがとう言ってます
今日は5000回言えるようにやってみます
大まかですが
10分で1000回です
50分言えば5000回です
(ペースは速めですがね)

ありがとう300回の動画も作ったので
今日試しに
最後につけておきますので
皆さんやってみて下さい
そしてなにか変化が見えたら
報告してくださるとうれしいです
ありがとうサロン
とか
ありがとう合宿やりたいですね
みんなでひたすらありがとう言いまくって
どんな変化が起きたのか?
報告しあうグループです
ひとりでやるから心が折れるので
皆でやればいいんですよ
ね?簡単でしょ?

ユーチューブのコミュニティのところでいつも
アンケートしてるんですが
昨日載せたら6件ですが
みんなやりたいに押してくれていたので
(間違えて消したのですみませんが
再度押してくださいみんな)
月額500円ぐらいで
満月の夜にみんなでオンラインで集まって?
ありがとう何回でどんな変化が起きたのか?
報告できたら面白いですよね
とか思っています
どうでしょう??
そしてアンケートみなさん
参加してくれたらうれしいです
コミュニティのとこからです
明日から増えるとうれしいですね(笑)

私の前置きが長くてすみません

昨日の不足を疑うのはなし
感想も頂いてうれしかったです!
幸せがあると嫌なことが起こる
って昔私も信じていました
こういうことは疑うのに
私たちはなぜ不安そのものを疑ってこなかったのか?
本当にそれ!ですよね

不安はそもそも頭の中でしか存在しておらず
その不安が現実化する可能性なんて7%くらいです
(これは私調べですのでご了承ください)
この不安に対して「感情」を載せてしまうと
この感情がどのくらいかによって現実化されていきます
少し前に感情が現実化するってはなしの抜粋もあるんですが
思考が現実化しない!!場合
引き寄せがうまくいかない!!
や20年になりますが効果が体感できない!!
などの声も頂きますが
これはシンプルに
思考と感情が不一致です
そして顕在意識と潜在意識が不一致です
そして潜在意識を活用するとき
念じればいいも大間違いです
潜在意識になにかを教えたら
「行動」で実現していくんです
ですので思考と感情と行動が一致して行くこと
を最初の目安にしてもらうといいと思います
顕在意識と潜在意識の不一致に関しては
無意識の状態なので自分ではわからないと思います

無意識の時の自分がどんな言葉を使ってるのかで
だいたいわかるので
自分の1日を録画してみるといいですね
でもちょっと非現実ですよね
この方法
ですので無意識の部分から見つけていく
ことをいつも私はしていますので
みなさんとオンラインで話した後など
すっきりしたと言ってくださる方が多いです
無意識に気づけることができたんで
ここで顕在意識と潜在意識が一致します

すこし現実化はスムーズになると思います
でも何年やっても結果が出ないなら
うまくいっている人に聞くのが一番早いです
ぜひききに来てくださいね
ラインからきいてもらえると
返信してますので

潜在意識といえば199式
聴いたことある人もない人もいると思うので
おさらいもかねて
元祖199式のお話しでいきましょう

まずは199式知らない人もいるかもしれないので
基礎からアファメーションまでです
どうぞ

~~ここから引用です~~

ここ2年くらい毎日遊んでいるのに
毎月300万円くらいの収入があります。
これが私が潜在意識を使って
叶えた一番大きなことかな。

今の生活は4年くらい前に
ノートや未来日記に書いていたことそのものであることに
気づきました。
(書いたことなど忘れてました)

こんな何のとりえもない私にもできたのだから
みなさんにもできますよ。
お金を手に入れる方法は無限にあるので、
お金に対する常識や枠さえはずせれば
比較的簡単なジャンルだと思います。
多くの人がお金持ちになるという
願望をイメージしたりしてるのに
叶っていないのは
お金に対して下のような制限された信念を
持っているからだと思います。

● 働いた対価として得るもの
● 努力や苦労した結果得るもの
● 労働や商品やサービスを提供した結果得られるもの
● お金を得るのは大変(
だから汗水たらして働いて得ないといけない)
● お金を得るのは難しい

私もこういった信念を持っている間は、
ノートに書いたことが叶いませんでした。

(ノートには未来日記のように
叶った状態の一日の行動を書いて、
今月の収入は400万円でした。
と書いて最後に幸せと感謝を書きました。
書いたのは1回のみです)

他の人がお金に対してどんな信念を持っていようが、
自分でお金に対して定義を自由にして、
それを信念とすれば
それが自分にとっての法則として機能します。

私は、お金は好きなことをしていれば
勝手に入ってくるもの、
毎日何をしてようが
年収3000万以上入ってくるのが当然、
私はそれに相応しい人間、
私にはそういった権利がある、
そういった運命にある、
という信念を持っているので、
私にとってはそれが法則として機能しているだけです。

このような信念を
潜在意識に強力に植えつけたので、
今ではお金は働いて得るということの
意味が分かりません。
お金に対して自分の好きなように定義してください。
自分の好きな年収を設定してください。
何か特定のことで稼ぎたいというのがあるなら
投資で3000万とかでもいいですし、
好きなことしながら、
遊んでいながら3000万とかでもいいです。

定義したら、潜在意識に信念として
植えつくまで毎日しつこくアファメーションなどをします。

潜在意識が根負けするまでしつこくやりました。

そのうち今の収入に違和感を感じたり、
叶ってないのが不思議に感じてきます。
そうすれば自分に一番合った方法で
お金が入ってくると思います。

とにかく潜在意識の凝り固まった常識や
制限や枠をはずすことに重点を置きました。
制限や枠をはずすには
とにかく繰り返しのアファメーションです。

潜在意識の中身が逆転するまで書いたことなどを
できれば起きているときは
常にという勢いで繰り返しやってください。

その信念が植えつけられれば、
あとはお金が入ってくる
(お金が入ってくる行動を取らされてしまう)
しかありません。

⓪199式メソッド/アファメーション「全文」

『感謝をしよう・有難う』
『私はいつも何とかなる』
『私は最高のタイミングで、すべてのことがやってくる』
『私はすべての出来ごとを、チャンスに変えることが出来る』
『私は運がいい』
『なぜかわからないけど、お金が入ってくる』
『なぜかわからないけど、宝くじはよく当たる』
『私は遊んでいてもお金持ちになれる運命の人だ』
『今月もまた、通帳に500万円振り込みがあった。
誰が振り込んでくれたんだろう?有難う』

①「全文」を紙に書き出す
上記の全文を紙に書き出します。
②「全文」を何度も読む
書けたら、今度は読みます。
そして、スマホなどで自分の読み上げた「199式」メソッドを録音します。
③「全文」を何度も聞く
録音したら、何度も聞きましょう。
初めは、恥じらいやなんかなぁ~という抵抗があるかと思います
その恥じらいが、「有難う」に潜在意識で変わると
自然とお金の循環がよくなります。
抵抗はチャンス。
ポイント
録音聞き・読むを1日「1000」回以上繰り返す行う

~~引用終わり~~


どうでしたか??

これが潜在意識といえば元祖199式
私も当時見てましたので
知っていたんですが
当時はすぐに忘れていたように思います
でも今これを振り返って思うんですが

”定義したら、潜在意識に信念として
植えつくまで毎日しつこくアファメーションなどをします。

潜在意識が根負けするまでしつこくやりました。”

現実が変わらない場合
潜在意識が根負けしていない

しつこくやるのしつこく
の具合を増やしていきましょう

制限や枠をはずすには
とにかく繰り返しのアファメーションです。
とあるんですが
元祖199式は体育会系とも言っている人も多くて
要は物理的に不安になるよりも
この不安以上にブツブツブツブツアファメーションを唱え続ける
ということをすることによって
不安になる暇を与えないということです
ですので体育会系(笑)

量でカバーすればいい
これだけです

”その信念が植えつけられれば、
あとはお金が入ってくる
(お金が入ってくる行動を取らされてしまう)
しかありません。”
 
行動しないのには行っては来ません
ここは忘れないように

物理的に数で不安を上回り
ぶつぶつ唱える
これだけで人生変わるなら
今すぐにできて
お金もかからない
やればいいだけですね?

でも大半の人はやらないんですが
なぜか?
これも潜在意識の仕組みです
変わりたくないという本能が働くので
変わりたくないが勝って
行動できない
(変わりたくないは生存本能です)
っていう仕組み

199式は体育会系ではありますが
やれば必ず変化しますので
やるかやらないかは
あなた次第

この世界は言葉が先
で現実はあと
思考が先
で現実はあと
今の目の前の現実
に見えるようなものは
すべて幻想です

幻想なので
見てもただの幻想です
幻想を見て
幻想に感想を言うのをやめ
幻想に反応するのをやめ
自分が思考したいように思考できるようになる
これさえできればたいていのことは
自分で
カンタンに
創れるようになります

その第一歩に199式のアファメーションで

物理的に突破する方法です


今年199式たくさん振り返ったんですが
本当に素晴らしい方法ですね
こういう方法にいつでも触れられる環境に感謝です
今日もありがとうございました✨

後二人で値上げします~~お早めにどうぞ✨


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?