見出し画像

宇宙通販/引き寄せ どうすれば届く?未配達の原因 受け取り方 受け取り拒否してるかも??

みなさんいつもありがとうございます
コメント欄に書いてくださったみなさんもありがとうございます
早く願いが叶いますように~!!

今日は「受け取り」の話なんですが
なんでこの話にしたかというとですね
みなさん宇宙通販にオーダーは出す
でも出しただけで受け取れてない人多いんです

注文出したのに受け取れないのにも
理由がいくつかあります

1つは今受け取っているものに喜んでないから配達されなくなった
1つ注文出しても取り下げてる
1つ商品が来ても気づいてない

などなどいくつかあるんですが
今日はこの中の1つ

「1つは今受け取っているものに喜んでないから配達されなくなった」
について・・・
あげまんの話ですが全て同じです
基本的に愛もお金も構造は同じで
アナタが一番執着の強いものが叶いにくい
ようにできています
ですから今日のこのおはなしは
愛に関してですが
お金の人はお金に置き換えて聴いてみてください
意味が分かると「一瞬で」あなたの現実が変わる場合があります
私はこういった一瞬で変わったケースも何度も目撃してきました
なぜか?
この世界はほんとは幻だから
ってよく言いますよね?
これはあなたがあなたの現実を作る際に
ケーキのホールをイメージしてください
その中の1カットだけ切り取っているんです
本当はこの世界は12分の1でなく12が真の姿
でもあなたは12分の1の1だけ切り取ってみている
残りの11が見えるようになった時あなたの世界は
すべて望み通りの世界であったことがわかるようになります

これが視座や視点なんですが
エゴがうるさいとき
思い込み観念が多いと
12分の1しか見えないようになっています
11がみえないんです
私は客観的な場所からあなたの現実を整理するので
12を見る場所からあなたの世界を見て
あなたの現実を変えるお手伝いをしている
だけなので「瞬間」で変わることが起こりえる
こういう仕組みです
伝えるの少し難しいですね
でも変わります本当に

ですので今日の話
自分の今の悩み(愛なのかお金なのか)
に置き換えて聴いてくださいね
ではどうぞ~~~

~~ここから本田晃一さんの引用です~~

あげまんになる前にですね男という生き物

男性の特性
「女性を喜ばせたい」生き物
報酬があるとね喜ばせたくなる
男性はね報酬
目当てで頑張ってきますねもう
女性が喜ぶとわかるともうそれが欲しくて頑張りますね

報酬とは女性が喜ぶ姿
男が自分を男らしいと感じられるのは
「女性を喜ばせているとき」

要は男性にしてもらったことに対して
「うれしい」っていうふうになると
男性はもっと喜ばせたいのでめちゃめちゃがんばる

あげまんの人って男性に対して
あなたの喜びって私が喜ぶこと
っていうことを疑わないんですよ

私がこれだけ喜んだんだからアナタ嬉しいでしょ?

あげまんってどんな女性かっていうと
「喜ばせがいのある女性」
「受け取り上手な女性」
「甘え上手な女性」
この女性は喜ばせがいがあるからもっと喜ばせよう
っていうふうになる生き物なんです
女性が喜んでいると自分が男性という存在をすごい確認できる
俺は男だ!みたいなね
よりこの男だ!を発揮したくなっちゃうんですよ
「喜ばせがいのある女性」
「受け取り上手な女性」
「甘え上手な女性」
に明日からなるといいよ
といっても壁があるんです
どんな壁かというと
「罪悪感」と「拗ね」
罪悪感があって受け取れないんですよ

これはちょっとずつ甘えるをしていきましょう
男性はね拗ねることなく与える

男性は女性を喜ばせたくて与えるんですが
結婚した後付き合い立てはあんなに尽くしてくれたのに
もう全然くれないわ
釣った魚に餌ってやらないのねみたいにしちゃいますよね
これって何かっていうと
男性が喜ばせようと思った女性に
与えたのに
思ったほど女性がのリアクションがよくなかった
後は申し訳ないって感じで受け取ってもらえなかった
あんまり喜んでくれなかった
ってことが何回か続くと拗ねちゃう
いいよ頑張ったところでどうせ喜んでくれないんでしょ?
って感じで与えるのをやめてしまう
そこにふらふらっとリアクションのいい女子が
現れるとあ~~この子喜ばせよう
みたいなね
そういうふうに魔が差すってこと
ゼロではない

たまたまうちの奥さんとこんな出来事があってね
奥さんに送った指輪の1つがなくなったんですよね
だいぶ前なんですけど
なくなっちゃったからごめんねってあやまったけどうちの奥さん
いやなんかリングが旅に出ちゃってそのうち戻ってくるから
ってこうポップな感じで明るくいったのでじゃあ
僕も明るい感じでそのうち戻ってくればいいねみたいな
感じでいったんですけど
実は心の中でえーせっかくプレゼントしたのになくしちゃったの?
しかもなんかごめんねーも軽くない?みたいな感じで実はちょっと拗ね
てたんよ
後々奥さんによくよく聞いたら
めちゃくちゃ申し訳ないと思ってる
で、指輪をなくした理由ってのが
絶対にこの指輪傷つけちゃいけない
洗い物するたびにいちいち外して終わったら指輪をする
っていうくらいめちゃめちゃ大事にしてたんだけど
そういうふうにしたおかげで指輪がなくなっちゃった
本当に申し訳ないと思ってるし
失望させると思ってほかの指輪もなかなかできない状態
何だって話を聞いたときにマジでってなって
そんなに大事にしてくれてたんだ
しかもそんなに悪いと思ってたんだ
もっと言ってよだったら俺指輪買ってくるから
なんかそういう気持ちになる
与えて与えられてっていうときに誤解ってあるんですよね
こういった些細な誤解をちょっとずつひも解いて
与える男性も拗ねることなく与えられるし
女性も罪悪感なく受け取れるってことがね
できてくるんじゃないかと思います

パートナーシップがうまくいかないのはだいたいこの
ミスコミニケーションがだんだん積もって爆発するんだけど
このつもりつもったものがなんなのかわからなくなっちゃう
ちょっとでも違和感感じたら
できるだけこういうふうに思ってるってことをお互いシェアできるようになると
すごく良くなると思います
女性が喜んでるだけで男って勝手に育つんです
逆に頑張って尽くすとだいたいの男だメンズになってしまいます
僕の周りで活躍している人たちの奥さんっていうのを見ると
本当にこれがうまいです
もちろん男性をたてることもするし
「旦那さんが喜ぶことって何かしら?」
って考えたり
「私のことを喜ばせるってアナタ嬉しいでしょ
だから私もあなたのこと喜ばせるの」
ってなんかこの喜びのキャッチボールがめちゃめちゃうまいんですよね
なのでこういうね
感覚がいろんな人に知ってもらえるといいと思ったのでシェアしました

~~引用ここまで~~~

どうでしたか?

喜びのキャッチボールがめちゃめちゃうまい
っていうことば分かりやすくて素敵ですね
これを
今あなたが受け取っているすべてのものに置き換えることができて
実践できたら
どんどんあなたの世界は望み通りになっていきますよ

喜びを感じるとはショーゲンさんの話でもありましたよね
自分の心が喜びで満ちていると
人のいい所が見れるようになる
逆に自分の心が喜びで満ちていない人は
人の嫌なところや不満が目に付くようになる

結局自分で自分を幸せにすることができるから
パートナーも幸せになる
ここに尽きるんですが

お金も給料として受け取ったお金を喜ぶ
感謝する
いいリアクションする
するとお金も喜んでまた戻ってきてくれるようになる
「これだけなの?」「足りない」「ない」
だとお金に対して不平不満を言ってますよね
これだとお金だって
アナタを喜ばせたくて来たのに拗ねてしまいますよね
喜ばせ買いのあるひと
素敵な使い方をする人のもとに行きたいと思うのも当たり前なんですよ

だから喜びを感じる=感謝する
これがすべてにおいて大事
そして自分の機嫌は自分で取る
と斎藤一人さんがいつも言ってますよね
自分の機嫌
自分の喜び
常に自分を喜ばせることに集中する
そうすると人のいい所もたくさん目に付く
だから男性も拗ねずにすむし
お金も拗ねずに済む

こういう仕組み
ね、簡単でしょ?

愛と不安は共存できないという有名な言葉があります
不安な時あなたがいちばん愛から遠い場所にいます
このことを忘れないで
不安になったら愛に戻る
愛を探す
これだけでいいんですよ
与えられたら喜ぶ
そして喜ぶようなリアクションはどんなだろ~って考える
これだけでいいんです
シンプル!!!
今日から受け取り拒否もやめて
みんなで喜びの循環を創って
宇宙通販のオーダーちゃんと受け取っていきましょうね!!

ありがとうございました!!
応援していますよ~~~~!!!

モニター大好評です
次に成功するのはあなたかも??

LINEからメッセージお待ちしております~!!

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?