見出し画像

潜在意識/思考が現実化する 思いが現実化している お金の根本原理


今日はお金の根本原理の話

無事帰ってきました。。。
そして太陽がおとめ座にもう入ってますねー!!
いやーしっかりデトックスな日々でした
やはり凶方位に行った後な感じしましたね!!!
エアコン設定が弱でも冷え冷えで結局、
消して寝て暑くて起きて、を繰り返す3泊!!
サンダルが合わな過ぎて靴ずれしまくりの日々
盛大に忘れ物(一番忘れたくないシャンプー、、、)
行く前の気温33度予定が来たら38度
行きと帰りは無事、快適に移動できたのでよかったかな
こんなもんかな??
予定ではもう少し過ごしやすい気温のはずと思ってきたので
どえらい日に来てしまった!!とはなりましたが
ちゃんと寝れなかったくらいで
あとはたいしたことないハプニングで済んでいますね
よかった!!!!!
来月は吉凶なしの方位に行くからはじまりますが
まだまだ今年予定詰めているので元気に行きたいと思います
今日は昼頃大阪に帰ってきて
夕方、枚方に行かないといけなくなったので
戻ってすぐ出てまた戻って、、、
でも北の日本海の人すらあまり歩いてないような場所から戻ってくると
大阪の人混みが愛おしいですね
今日からまたしばらく家のベッドに本当に感謝の日々になりそうです
(笑)
自宅が一番居心地いいですね!!!
地方ののどかさも空がきれいなのもいいんですが
人いなさ過ぎて目立つのもどうかと、、、と思うと
都会でいいや、やっぱり!!ってなりますね
野菜は高いし変な色していたとしても
都会の利便性に改めて感謝します。。。。
って毎度戻ってくるとなるんですよね
方位で行く場所を極端にのどかな場所にしすぎなんでしょうけども
あー帰ってこれて嬉しいです!!!!
昨日の精神の淀みの話のジャガーの話、
私的にはめちゃくちゃ大事でこの話を知らずして宇宙の法則を語れない!!
と思うほどなんですが、こういう大事な話の時に限って
全然動画の再生回数まわらないのはなんでなのか。。。
もったいない!!(笑)
ジャガーは車、モノでの話でしたが
あれは「すべてのこと」において適応できる話なので
宇宙の法則を使いこなそうと思ったらあの話がすべて、ですよ
とも思うほどの大事な話です
届く人にだけ届けばいいかな?
ってことなのかもしれませんね。
お金の根本原理の話から引用します
本から抜粋です
引用ここから~~
感謝はあなたの周波数を引き上げ、感謝のなさは周波数を引き下げます。
あなたが与えるものと受け取るものに感謝し損ねると、
必ず可能性のエネルギーを低下させて、富を運ぶチャンネルを遮ってしまいます。
憤りを感じていたり、有り難いと思ってない状態でお金を支払うたびに、
それがメッセージとなって世の中に回ります。
いまからは異なるメッセージを送りましょう。
請求書を受け取るたびに、
あなたの価値を認めてくれたからこそお金を貸してくれたとか、
支払う前に商品化サービスかアイデアを与えてくれた人に
ありがとうと伝えてください。
その人があなたを信頼し、ある意味投資してくれたのです。
それに対する感謝の気持ちをあらわすように小切手を切ったり、
振込手続きをします。
施されたサービスに報いるのは当然だということを覚えておきましょう。
しぶしぶ払う代わりに、その支払いがあなたに何を施してくれたかを思い出し、
有り難いと思いながら、感謝の気持ちから支払ってください。
すでに受け取ったものに支払いができることに感謝し、そして
そうすることであなたの豊かさがどのように変化するか見守っていてください。
あなたがお金とともにこの世に送り出す気持ちは、
この世があなたに富を送りかえす時の気持ちです。
それは取った取られたではなく、
巡り巡るながれになります。
これは物質現象を超越するお金の根本原理なのです。
~~引用ここまで~~
ここ数日の話を振り返ってみると
そもそもの認識自体が間違えている
不満自体が認識の間違い
感謝できないことはそもそも存在しないし
感謝できないのであれば不満しか見えない状態になっている
すべてのことに不満と感謝がワンセットになって
物事は出来上がっている
自分がどっちが見える状態になっているのか?というだけ
感謝の気持ちをもって使うとモノも車も伝わる
感謝の気持ちを送り出すことができているかどうか?
自分の望むことがまだ現実になっていないように見えるのであれば
あなたの送り出す感謝の量がまだ溜まっていない
溜まるまで送り出し続けるだけでいい
すべての出来事はニュートラルであるという意味
だんだん実践に使えるくらいに理解できて来たのではないでしょうか?
どうですか??
認識自体間違えてる
自分の判断すらも全部疑えでいいくらい
上手くいっていない時は特に、ね!!
チャリでこけなくなってからすべてにおいて
宇宙の法則を使おうと思ったら本当にこれだけでいいじゃん。。。
ってなりましたもん。
そのくらいめっちゃ大事な話でした
昨日の話は。

あなたがお金とともにこの世に送り出す気持ちは、
この世があなたに富を送りかえす時の気持ちです。
とあるように大半の人がお金を送り出すときに
あぁなくなるとかまた減ったとか
どんどん減っていくというような気持ちで送り出しているので
そうなっているだけなんですよね
これも正観先生の
「食べれば食べるほど痩せていく」と言ってから食べると
痩せていくって言う話と同じなんですよね。
それを言葉だけではなく「思いとして感じて送り出すことができるかどうか?」
が重要ではありますよ?もちろん!!
ですのですべてにおいて宇宙の法則を実生活に落とし込むのって
カンタンなんですよね。
やりながら最初は思いが乗っからない人も多いと思うので
継続して思いが乗るまでやるのが一番使いやすいと思います
なにげにすごくカンタンに大事なこと書いてますよ。。。
思考を現実化させるのもシンプルです
思いがどっちにふれているかだけ
不満に寄っていれば現実化しないし
感謝に寄っていれば現実化します
今年いった仙台の予定想定よりダメな結果になって終わったんですが
明らかにこの時に不満に寄ってて
感謝できてなかったの自分でもすごくわかりますもん
そしてすべての人が自分自身であるという思い
ここも全然足りてなかったのでうまくいかなかったな
と振り返った今でこそ思います
ですので上手くいくかどうかは本当に自分次第で
今すぐにここから変えていけるって思うと
人生がどうにもならないものではなく
自分自身でどうにでもできるものになる
いま現在は少し前の自分の結果の集大成なだけですね。
未来の自分に何を与えたいか?を常に意識して
自分の欲しいものだけ世界に与えていくことができれば
どうにでも現実はカンタンに変わっていきますよ。。。

ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?