見出し画像

宇宙通販/引き寄せ 最短問題解決 原因はすべて自分 現実は思考の投影


今日は午後から奈良に行くので
土曜日に作っております
今日もありがとう2000回は言うてることでしょう


昨日のどん底から脱出
のなかのお話しで自分原因説のお話したので
基礎基本の振り返りもかねて
自分原因説の引用からしたいと思います
私がいつもみなさんに提案しているのは
ラクに現実を変える方法です
基本は「思考を修正していくこと」
これがすべてです
そしてタイミングは占星術を使ったり
もう少しパワーを補うために
方位を取り入れています

ですが基本は「思考の修正です」


これは自分でやるしか方法はありません
私はやり方、簡単な方法、やりやすい方法
を提案しますが
自分の現実を変えるのは自分なので
現実が変わるまで思考を修正し続けるしか
現実は変わりません

現実が変わらないよ!!


と叫ぶと変わらない現実に力を与えることになるので
より一層、いまのままの状態がつづいていきます
これを変えるには
現実が変わり続けるまで
ただ淡々と
不平不満愚痴泣き言文句
を言わずに
思考を修正し続けるだけ

いいですか?もう一度言いましょう


変えるには
現実が変わり続けるまで
ただ淡々と
不平不満愚痴泣き言文句
を言わずに
思考を修正し続けるだけ

これさえできれば必ず変わります
ですので
変わるまでやり続ける
やってる間に1度でも文句を言えば
0からやり直し
現実が変わらないのは
文句をどこかで言っているから
これだけです
ね、カンタンでしょ????
ではどうぞ

~~ここから引用です~~


あらゆる問題は 
自分の考え(思考)がその原因を作っている 
ということを認めないと
解決できません。
願い事は自分原因説を認めて 
それを解決できないと達成できません。
自分原因説 がわかれば
問題解決の道は 
ぐそこに見えているのですね
いま の現実は 
あなたの思考が現実に投影されているのです
原因はすべて 
あなた自身にあり、
だれのせいでもありません
これは頭で理解していても
実際はなかなか理解できないものです
これがほんとうにわかるようになると
たとえば今 
・だれかに嫌われているのも
・上司とうまくいかないのも
・親を恨んでいるのも
・あなたが太っているのも
・シミやしわができているのも
・低い賃金ではたらいているのも
・望む家にすんでいないのも
・子供が引っ込み思案なのも
・近所とのトラブルまでも
あなたの思考が現実化しているだけです
あなたが原因です
(正確にいうとあなたの過去の思考が原因です) 
「え~~~?!なんで ?」という声が聞こえてきそうですが 
たとえば しわや くすみも  
あなたの思考が原因なんですね
深層心理つまりあなたの潜在意識に 
くっきりと刻まれている老化や美についての
あなたの概念がそのまま顔にも表れてきています。
あなたにとって何歳がおばさんだとおもいますか? とか 
何歳まで生きていたいですか? とか
あなたが理想としている女性は?
きれいだと思う人は?など 
そういう ことをあなたの潜在意識に聞いていくと 
原因がわかってしまいます。
あなたが作っている原因をリセットすると 
問題が解決してしまいます。
リセットした後に
あなたの理想の美の思考を正しく
あなたの潜在意識にインプットしていけばOKです
ほかにも たとえば
こどもが言うことを聞かない とか 
子供をつい 怒ってしまうというのも
あなたが原因なのです。
 これらを解決するには 
だれかをかえる必要はありません。
あなたの思考が現実に投影されているだけなので 
あなたが変わればすべて解決してしまいます。

~~引用終わり~~

どうでしたか??
”いま の現実は 
あなたの思考が現実に投影されているのです
原因はすべて 
あなた自身にあり、
だれのせいでもありません”

今のあなたの目の前に展開されている現実は


あなたの無意識がどんな思い込みを持っているのか?
を表しています
現実を見ながら
自分の思考を修正していくだけなので
これがすべてとも言い切れます

あなたの思考が現実に投影されているのです
ですからだれもどうにもできません
だれも助けてくれないので
自分でやるしかないんです
自分でやるためには
全部自分がつくり出した
と腹の底から理解しないとできません

うまくいかない現実も
理想通りではない自分も
成功していない現状も
全部自作自演で
自分が決めたシナリオ通りなので
不満愚痴泣き言文句を言うだけそんなんですよ!!
いいですか??
言うだけあなたが損なんです!!
だってあなたが創ったシナリオ通りに
人生進んでいるんですから!!!!
ここ特に大事ですが
”あなたの思考が現実化しているだけです
あなたが原因です
(正確にいうとあなたの過去の思考が原因です) 
リセットした後に
あなたの理想の思考を正しく
あなたの潜在意識にインプットしていけばOKです”
とあります
そうなんです
現在は実は過去なんで
現在を変えるには今を変えて
来週受け取るものを変えていくという
方法でしか
現実は変わらないんです
私はこういった理論を実践しながら
現実を修正し続けているので
思考を修正し続けるだけ
なんです
変わるまでやるだけなんです
変わらないのであれば
思考がまだ足りないんです
そして変わらないのであれば
あなたの中にブラックな思考が
まだ寝深くあるということです
このブラックな思考を1つずつ見つめて
手放して
新しい思考に修正していく
この繰り返しを
現実が変わるまでやるだけなんです
方位も占星術もあくまでも
神様の力を少しお借りするツール
そして神様は
不平不満愚痴泣き言文句
を言う人の味方にはならない
というのをここ数日何度も何度も
言い続けております
これだけやれば変わるのに
これができないと変わりません
とも言えますが
やるかやらないかは自分次第です
結局
でも10年以上こういったことをしながら
たくさんのかたの思考の修正の
お手伝いをしていますが
諦めないひとは必ずうまくいきます
うまくいかなかった人はみな
途中であきらめた人たちです
これだけなんです
あなたはこの先どうしたいですか?
どうなりたいですか?

すべては自分次第
なら望むほうに変えるのも自分次第

この世界はすべて自分が創っています
これがすべてです
ひとりでも多くの方が
自分の世界を望むほうへ変えていけることができますように
祈っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?