見出し画像

潜在意識/思考は現実化する 受け取れる状態 叶うときのコツ



甘いものとモリンガの話の反響が結構大きかったんですが
何食べてるの!!ってまわりに言われることはめっちゃ多いです
今の時期でしたら
やはりスイカでしょう
去年なんか毎日食べてたはず
今年も美味しそうなの見つけては買ってますが
すぐ食べてしまうので
(笑)
スイカは豊富な水分とともに、カリウム、カルシウム、マグネシウム、
ビタミンCリコピンなどを含んでいて、
夏場の栄養補給におすすめ。
 ちなみに スイカに含まれるシトルリンは血管を拡張させて血流を良くし、
むくみや冷えの解消に効果があり、
疲労回復や筋力の増強、美肌効果も期待されてます。
とスイカは本当に疲労回復にはめちゃめちゃいいので
夏場食べると元気でますよね
おすすめです
キウイもおいしいし
パインとかもよく食べますよ
おいしいですよねー
ケーキとかチョコとかパフェとかアイスとかは
食べないですし
たまにパラサイトクレンズとか
カンジタクレンズで糖質オフ1週間
とかもやったりして腸内のデトックスもやったりしてたので
最近してなかったのでカンジタクレンズまたやろうかなと
思っているところ
1回がつんと糖質オフにしたら
甘いもの星くなくなるので
葉っぱ者がおいしくなったりします
ジョコビッチも小麦を抜いたら頭がすっきりしたっていう
本書いてますよね。
もともと麺類は食べないので食べてもそばくらいで
食べたいとすら思わないので小麦も抜くのは平気なのですが
皆さんもぜひたべものしっかり見直して
今体調があんまりだったり
慢性疾患などがある場合は
あなたが好きなものがそれを創っているので
見直してみてくださいね
今日は嬉しい報告もらったのでシェア


これはしっかり意図して
受け取った10万円なので素晴らしいですね
意図したら本来そうならないほうがおかしいんですよね
ですがお金だけできないっていうケースも
多いですがそんなことはないはずなんです
お金だけできないというのも自分の意識が創っていますね
10万円受け取れるようになったら次は30万、50万
と、ステップアップして受け取る金額あげていく方法が
一番いいのでどんどん受け取れるようになっていくといいですね✨
しかし歯医者さんで10万っていうところも
私も5月にまさにこの状況でそのあと10万円臨時収入あったので
シンクロですごいー!!!
お金のブロックもどんどん手放していきましょう

一昨日SNSでみた言葉がとてもよかったのですが
転載です

いい気分でいるのに、嫌なことが起こります、
というようなコメントを頂くことがよくあるけど、
何が起こったとしても、その出来事のいい面を
見る、ということが「いい気分でいる」
ということなので、
嫌なことが起こったと自分で認識しているなら、
それは、いい気分でいられていないということ。

~~ここまで~~
いいことがあっていいと思う
いやなことがあっていやだなって思う
これが無意識にみんながやっていることです
いいことがあっていいと思うのは当たり前の話で
いいことがないと「いい気分になれない」のであれば
あなたは永遠に自分のいい気分を外部の状況に振り回されて
自分で決められないままであるということです

なにもなくてもいい気分でいられるようになる
これができるようになれれば合格

嫌なことがあってもいい気分でいられるようになれれば
中級者です
ここが自分でできるようになれれば
ある程度「どんなことが起こっても」自分で自分の気分を決められる
これができないといつまでたってもあなたの現実の主導権が
あなたにはないという状況のままなので
あなたは外部に起こるすべての出来事に
振り回されながら今まで通り
出来事に反応して生きていくことになるので
思い通りになることとそうではないことだと
そうではないことのほうが溢れている状態になっていきます

どんな出来事でも
すべての出来事から自分がいい気分でいられるようになれる心
を、手に入れることができるようになるかどうか?
これが地球ゲームのテストです
みんな出来事に瞬時に反応するっていう無意識の状態に
なっていることをエックハルトトール氏は眠っているひとたちと
言われていますね
どんな出来事でもあなたが感じる感情は
あなたが決めればいいんです
瞬時に反応するのは「無意識な証拠」でもあるので
あなたが自分の現実の主導権がない状態になっている
と言える状態

これと同じ話の
思考が現実化する仕組みから抜粋します
~~抜粋ここから~~

あなたはいいところ探しの名人♡
「あの人苦手だな~」と思ったら、
実は、思考チェンジのチャンス!
苦手なところにフォーカスしないで
今日はその人のいいところを
探して褒めてみましょう!
~~抜粋ここまで

苦手だなと思うというときは
嫌なとこ探し名人になっているんですよね
そうなると嫌なところはどんどん増えていくのが
この世界の法則です
あなたがなにに?焦点を合わせているのか?
そしてその焦点を合わせているものが
拡大していくのがこの世界の法則です
ですのであなたがいいところに
焦点を当てることができさえすれば
それが増えていくのがこの世界

どこに焦点をあてるのか?
は全ての出来事であなたが決めればいいだけなんです
いい部分
そうではない部分
でもすべて決めているのはあなたです
今日からは
すべての出来事のいい部分を見つけると決めてください
そうすればあなたの世界はどんどん
それが拡大していくようになっているので
ぜひやってみてくださいね

今日は亡くなった家族に会いに行くワークやっていたんですが
なんとなくこんな感じかな?
でも自分でできるようになるのが
このワークのいい所
自分でやるからこそ気づくことや得ることがたくさんあるんですよね
終わったら郵便局と区役所ダッシュで行ってきました
(笑)
夕方まで用事をすべてストックする日々。。。
時間の自由がきくことがありがたいですね
感謝です
今日はここまで
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?