見出し画像

宇宙通販/引き寄せ ビジネスで成功する秘密の法則宇宙預金

モニター募集お申込みありがとうございます
今月で今の値段は最後になりそうです~
2週間で不安を手放すことに成功した人は本当にほとんど
の人が成功しています
ぜひ不安を手放して行きたい方
滑り込みでお申し込みくださいね

昨日載せたアンケートが
お金持ちが全員必ずやっている秘密
が多かったんで
その話にします
この話は私もいつも
ほかのたとえでお伝えしている話なんですが
ほんと~~~~~にこれしかないです
いまあなたがまだ「お金持ちになっていない」のであれば
今日からやるべきことはこれだけです

ではどうぞ~~~

大スキな小林正観先生のお話しからの引用です


~~ここから引用~~

20年かけて、2000人の大金持ちを訪ね歩いたジャーナリストがいます。
このジャーナリストが、
彼らから学んだ「お金持ちの秘訣」は、
次のようなものでした。

「今、たくさんお金を持っている人、
いわゆるお金持ちの人は、
宇宙に向かって投げかけたサービスの総量が膨大だ。
とくに若いときに、
宇宙に向かってものすごいサービスを、
膨大に投げかけている」


お金持ちになった2000人の中で、
「給料がこれくらいだから、
この給料の分だけ働けばいい」とか、
「どうして、こんなに働いているのに、
給料が安いのだろう」
と文句を言っていた人は、
皆無だったそうです。
お金持ちになった人は、
もらっている給料の何倍も働いて、
宇宙に向かって投げかける量がものすごく多かった。
嫌々働いていた人は、
ひとりもいませんでした。

宇宙には、
「今までに投げかけたサービスの総量が、
報酬(お金)となって戻ってくる」
という「法則」があるみたいです。

収入がなくてもいいから、
自分が楽しくて、おもしろくて、
幸せだと思えることや、
食事をしたりトイレに行く時間も惜しいほど
「やっていたい」と思えるものを見つけたら、
それを一所懸命にやる。
そうすると、
宇宙に向けて投げかけるものが膨大になります。

給料の何倍も働いている人は、
投げかけたサービスが膨大な
「宇宙預金」となって積み立てられていて、
この膨大な預金が、やがて、
報酬となって自分に降り注いでくるようなのです。

私は今まで、経済的には困らない状態で、
いろいろなものを宇宙や神様からいただいてきたと思います。
「これはなぜだろう?」と思って、
考えてみました。
 私は、今までに数万人の人相・手相を観たのですが、
その3分の2の人から、
「人生相談」を受けてきました。
それも、報酬をいただいていません。
 自分で宿泊費を払って、
そこに泊まって、
相談を受けていました。
 毎日、朝の5時、6時まで人相・手相を観て、
1日に、3~4時間しか睡眠をとっていませんでした。
ですが、
「不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句」
を言ったことはありません。
 よく考えてみたら、
私は、過去に、ずっとこのような生活をしていました。
ものすごくハードな日々を送り続けてきた気がします。
 その投げかけたサービスの総量は、
膨大なものだったはずです。
 私がお金に困らなくなったのは、
今、その結果を
「お金」としていただいているからかもしれません。
 大切なのは、
「自分が投げかけたものに対して、お返しは求めない」
ということです。
 投げかけた総量について、
「これだけのものを投げかけたのだから、これだけのものを返してくれ」
と言うと、返ってきません。
 ただ、ひたすら投げかけるだけに
徹したほうがいいみたいです。
 この「法則」がわかったら、
今日からお金持ちになることができるかもしれません。
 とにかく、ひたすら
「投げかけること」をおすすめいたします。
人は1人で生きていると
「ヒト」ですが、喜ばれるように生きていくと、
人と人の「間」で生きる「人間」に変わります。
 人の間で生きるということは、
「自分が必要とされている」ということです。
「人間」の生きる目的は、
ほしいものを得たり、何かを成し遂げることではなく、
「人の間で喜ばれる存在になること」
「『ありがとう』と言われる存在になること」
 にほかなりません。
 発する言葉や表情など、
その人のふるまいが「まわりを喜ばせるもの」になっていれば、
投げかけた結果として、
まわりの人があなたにとっての「よき仲間」になってくれるでしょう。

「しあわせ」の語源は
「為し合わせ」です。
お互いにしてあげることが、
「幸せ」の本質なのです。
 努力をして、頑張って、
必死になって、
自分の力だけを頼りに生きていこうとする人のもとには、
人は集まりません。
「孤独という状態」が続いてしまいます。
 一方で、
「自分の力なんてないんだ」と思っている人は、
まわりに支えられて生きていることがわかっているので、
「謙虚」です。
「謙虚」とは「感謝」すること。
「感謝をする人(「ありがとう」を言う人)」のもとには
たくさんの人が集まってきて、
「よき仲間」に囲まれます。
 教え合い、学び合い、交歓し合う
「よき仲間」に囲まれたなら、
それだけで「天国度100%」。
頑張りも努力もいりません。
ただ、「喜ばれること」を続けていけばいいのです。
「思いを持たず」、
よき仲間からの「頼まれごと」をただやって、
どんな問題が起こっても、
すべてに「ありがとう」と感謝する(受け入れる)こと。
「そ・わ・かの法則(掃除・笑い・感謝)」
を生活の中で実践することであり、
「ありがとう」を口に出して言い、
逆に、「不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句」を言わないこと。
 すると、
神様が味方をしてくれて、
すべての問題も出来事も、
幸せに感じて「よき仲間に囲まれる」ことになり、
「喜ばれる存在」になる。
これこそが「人生の目的」であり、
「幸せの本質」なのです。

~~引用ここまで~~

どうでしたか?
今日からすぐできますね
ピンときたらあなたにとって今必要な情報
私が言うことも全てうのみにするのではなく
自分で取捨選択しながら
情報ピックアップしていってくださいね

”お金持ちになった2000人の中で、
「給料がこれくらいだから、
この給料の分だけ働けばいい」とか、
「どうして、こんなに働いているのに、
給料が安いのだろう」
と文句を言っていた人は、
皆無だったそうです。
お金持ちになった人は、
もらっている給料の何倍も働いて、
宇宙に向かって投げかける量がものすごく多かった。”

お金持ちになっていないのであれば
おそらく
給料が安いと声に出してしまっている可能性
高いですね
「不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句」を言わないこと。
正観先生のお話の中で
何度も出てくる話ですね

でも本当に
基本は
「もらうより多く与えること」
これが成功するためにただ一つのことです
今成功している人はみんな
もらうより多く与え続けてきた
ということです

お金とはありがとうが物質化したものです
こんないい商品を創ってくれてありがとう
こんないいサービスを提供してくれてありがとう
このありがとうがお金という姿に変わっただけです
ということは
お金持ちは
沢山の人に「ありがとうと言われること」をたくさん与えた
というこれだけに過ぎないんですよね

感謝されるようなものを提供した人たち
それも自分がもらうよりも多く与えた人
これが宇宙がたくさん味方をし
神様も味方をしてくれるようになる

一番簡単で誰にでもできる方法です
もらうより多く与えること
1つ余分に仕事をするだけでいいんです
これができるとどんどんあなたも
成功していくと思います!!

では今日もありがとうございました~!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?