見出し画像

【宇宙通販/潜在意識】何もかも全部叶う世界

ありがとうございますこちら締め切りますよ~~!!
大丈夫ですか皆さん~~~!!
大好評です~~!!

風邪ひいてる最中毎日起きる時頭痛かったのでやはり
風邪治ったらこれも治ったので
朝快適で幸せですね
そしたら次は歯医者案件です
4月の大開運日のデトックスに歯、あったかな?
西の凶作用で歯に出るってあるんですが
どの分だろう。。。。
今年は去年よりも行ける月が少ないので
まとめて2泊、3泊してこようと思いますので
あれこれ準備中です
3月は久々に方位取れないので
恵方参りの神社に回数多めに行く予定
とにかく取りに行ってとれる吉は取っておくべし
やっておこうと思います~~!!
大開運日まであとちょっと
行くまでにどんなデトックスがあるのかないのか
ないことを願うんですが
出すもんあるなら出しておかねば!!ですです
残り3週間でいったん全天体順行終わります
今月のピークと何度も何度も最近ずっと言ってますが
今年はとにかくいまです
何かやるならいま
なにか変えるならいま
なにか手放すのもいま
私はしし座なんですが今年に入って土星が魚座にいってから
ずいぶんと楽になった感じですが
土星さん今魚座に行きましたので
魚座のみなさまおとめ座のみなさま
ほか双子座いて座もいろいろ出るでしょう
太陽以外にもここいらの星座に天体があると
土星が一番リアルに現象化しやすいと先日話題になったので
魚座お向かいのおとめ座に太陽がある皆さん
いろんなことがあるでしょうがとにかく
この期間は不要なものを徹底的に削ぎ落していきましょう!!!
土星が水がめ座からいなくなっただけでこんなに体感楽になるなんて、、、
しし座の皆さんは感じてるんではなかろうかと思いますが
みなさんどうですか。。。!!
楽になったかも。。。!!っていう人ぜひコメントで教えてくださいね
今日は




あなたの自分に対する評価が変われば、 あなたの現実も変わります

という108さんのおはなしから引用します

~~引用ここから~~


あなたの自分に対する評価が変われば、
あなたの現実も変わります。

毎瞬心地よく幸せであると、
いちいち願望をアファしなくても
相応しいことが
相応しいタイミングで起こる。
それが本来の在り方なんです。

毎瞬心地よく幸せであると
本当にいい偶然が起こっています。 
困ったことにはなりませんし、
何故か解らないのに
いい方向へ展開します。
物事をシンプルにする、
シンプルに考え、
シンプルに存在する、
これですね。

「大丈夫」

この認定を採用してください。
無意識に撤回しないようにして。
また不安を感じたら、
その不安も、じっと感じきって、
「それでも、大丈夫」

この認定を採用し続けてください。
不安があっても、
それをちゃんと認めて観察すれば、
現象化は起きません。
不安が解消したら、
幸せでいることにつとめてください。 
その都度こうしていれば
「不思議だな」
と思うことが増えてくるはずです。

「なぜだか分からんが、
私は理想的職場と巡り会った」
「一体どうやって、
この理想的職場を
手に出来たのだろう?」
と、やってみてください。
その時の感情を、前もって

体験し続けることがポイントです。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
なぜだかわからんがのあとは
応用して好きな言葉で当てはめてつかってください
その時の感情を、前もって

体験し続けることがポイントです。
これがシークレットなどで臨場感が大事と再三いわれている理由です
イメージしても実現しないのは
妙な観念があるか
臨場感がないか
妄想でしょうっていう思いがあればそうなりますので
現実なんだと脳が錯覚するほど臨場感をもって
その時の自分を再現できれば実現します
いうほどカンタンではないかもしれませんがこれは
得意不得意別れるでしょう
臨場感だせることは実現しやすい
ので、皆食べ物は引き寄せしやすいということなんだと思いますよ

あなたの自分に対する評価が変われば、
あなたの現実も変わります。
ということは
今の現実は自分で自分に
このくらいがふさわしいという想いが実現しているともいえると思います
どの位自分に受け取ることを許可できていますか?
今の自分が自分に許可できている量がそのまま
現実に反映していますので
受け取ってもいいと思えるように観念手放していきながら
受け取る許可を同時にしていきましょう
受け取る許可ってなんやねんっていう話ですよね
これも自己肯定感と繋がっているので結局そこかいなんですが
自己肯定感自分で上げ続けていくことも必要ですが
傲慢さと自己肯定感は違うので
感謝できる人になっていければ
ばっちり
いま、この瞬間あなたが 心地いい を選択できていれば
すべてうまくいきます
今しか存在しないので
いまどれだけ心地い状態を選択できているか?
そしてこの積み重ねでしかないんです
いまのあなたはどうですか?
心地いいですか?
そうではないですか?
そうではないならどうすれば心地いい状態になれますか?
常に自分で自分の機嫌を取る
これさえできればなんでも叶いますよ
結局これ
ありがとうございました!!



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?