見出し画像

宇宙通販/潜在意識 理想の人と出会う方法 ラスボス倒せてる?


昨日レメディ処方してもらうためにQXで診断してもらったのを
思い返してもすごい刺さることが多くて
来月石川に行くので3泊したら直にもっかいQXやってもらおうと思っております
いやーーー久々に面白い体験
過去にメタトロンは内海先生に直に診断してもらったことはあるんですが
数年前の話
タイムウェーバーもいつかやってみたいとは思いつつ
必要ないかも?とかも思うんで迷うところなのと
タイムウェーバーは料金高額すぎな人が多いんですよねー
適正な金額だと思える人が少ないのであんま心惹かれないところで
今やりたいのはあとはなんだろうな?
ゴットクリーナーもやったことあるし

レメディは朝夜1つずつでチンキは6,7種確かレメディ込みで出してもらったのですが
届くのが楽しみ
あと潜在意識の診断のアファメーションと
カラー診断もしてもらったんですが
服は基本もう白がほとんどで色物着る時は青系なんですが
カラーもブルー系で出たので
必要な色をチョイスしているなぁと思いました
今回お願いしたホメオパスさんも
調べてすぐこの人で!!って思ったんですが
いいチョイスでした
粉瘤できやすいんですよねぇ血豆の時も思ったんですが
できものができやすい原因を見つけないとなと思ってたんですが
その原因もしっかり判明したので
納得の内容でした
潜在意識は自分の訴えが肉体の主である私たちに通じてないと思った場合
ありとあらゆる方法で訴えかけてきます
それが病気だったり借金だったり失恋だったりします
タライがだんだん大きくなるとたまに言うんですが
小さなタライ(小さな現象)で気づかないと
どんどん大きなタライになって落ちてきます
私も過去にでかめのタライが落ちてきて白目向いた経験があるんですが
20代に経験できてよかったなって思うし
経験したからこそ仕組みの解明に尽力したし
それでこその今なのですべてに感謝できるようになれた感じです
昔は本当に感謝できなかった自分でした
だって自分で頑張って乗り越えてきたって思ってたんですよね
でもそうではないんです
乗り越えてきたことすら目に見えない存在や
私が気づかなかっただけで本当に多くの人の助けがあったからこそ
乗り越えることができた
自分の力で乗り越えてきたそう思うことがいかに傲慢であるか
今ならわかるんですが20代のときはまだそこには気づけない心だったんですよね
最近やたら不平不満の話をするのは
いま、現時点での私のこの世界をカンタンに変える方法の
いちばん最初にやらないといけないこと
むしろこれさえやれれば世界が変わる事
それが「不平不満を声に出すことをやめること」だからです
これさえできればあなたの世界は変わります
でもこれができないと絶対に変わらない
ということがこの数年の検証で結果として出ているので
いろんなかたの人生に関わらせていただいて
どんどん良くなっていくかたや
大きな目標がスムーズに実現するかた
これらの共通点が
不平不満を口にすることをやめ
自分の言葉すべてに意識を向け
自分の未来に起こってほしいことだけ口にしている人
絶対に被害者ズラしない
何が起こっても「自分がそれを先につくりだした」ということを
直視して受け止めることができるようになった
これができるようになったひとがみんな
自分の欲しい現実を受け取る速度が早くなっています
昨日話していたかたにも
ちょっとあえてしっかりめに言葉で伝えたんですが
私と話す直前まで理解できてなかった
とおっしゃっていました
被害者になっているよと言われて受け止めれなかった
そんなことないしなって思っていた
そうおっしゃっていました
気づかないうちに言っているのかもしれませんと最初
おっしゃっていたんですが
気づかないうちに自分が発した言葉で
相手に不快さを与えているのであれば
気づかないから仕方ないのか?
そうではないですよね
気づかないうちに発している言葉もすべて自分の発した言葉です
ここの責任を放棄するうちは
自分の現実にどんなことが起こっても
あなたに不平不満を言う資格はないでしょう
自分の無意識に発している言葉が
誰かを気づつけている可能性があるのであれば
あなたが被害者を経験する現実ができる以上
アナタも誰かの加害者になり続けていきます
その世界にまだいますか?
もういらないでしょう
自分がされた!言われた!と思うのであれば
あなたも誰かの加害者です
これは絶対にそういう仕組みになっているんで
絶対ですと言い切れます
ですので先にあなたがやめない限り
あなたが言われた!された!と思いたくなる現実がずっと続いていきます
不平不満を口にしたくなるのは
その程度の現実がふさわしい自分であるということなんですよね
ちょっときつめの表現ですがこう書けばわかる人も増えるでしょう
そして「不平不満言わないように今 以上に意識していきます」と
私にメッセージくださるかたがたは
もうこのステージは卒業のひとがほとんどなんですよね
ですのでいつもあなたのことではないのよーと思いながらも
でもこここができないからこそ苦しんできる人も多いので
この話をしないとなぁと思うからするんですが
本当にここが最後の大きなラスボスの1つです
自分が誰かを傷つけていることを先にやらない限り
あなたが傷つく現実はあなたの元には届きません
全部先にあなたが与えているものしか
あなたが受け取れないようにできています
私も本当に去年の夏くらいまでけっこう最近まで
無意識に「だる」とか言ってましたよ (笑)
最近です
本当に一言一言に意識して
心を込めて言えるようになったのは
ありがとう25000回チャレンジやってからです
不平不満を言うのをやめるのは最初だけがんばれば
言わなくなるとタイムラグを経て
言う必要がない世界になっているんで
少しだけぐっとこらえてやってみましょう
言う必要がない世界になったときには必ずやってよかったなと思えますよ
でも言うのであればその程度の世界がふさわしい自分である
ここをしっかり自覚して受け止めましょう
被害者ぶるひとほど周りに対して攻撃的な性格です
ここは過去本当に沢山のかたと話してきましたが
統計として間違いないと言えますので
こういうひとがいたらそっと離れましょう
変われませんのでこういうタイプは
傷つきやすいんだよねっていうひとで
四六時中人の文句を言っている人をたくさん見てきたんですが
自分の言葉には無責任なんですよね
自覚してないのか
エゴに乗っ取られすぎてもう自分が消えてしまったのか
こういうことをしているとどうしてもたまにこういう人に出会ってしまうのですが
潜在意識には仕方がないよって言われますが (笑)
出会うのであれば変わりたいんだよね?
と思うのでできるかぎりのことは伝えますが
変わらないなぁと思った時だけどうするかなぁっていつも思うんですよねぇ
「これで最後!潜在意識難民、引き寄せ難民から解放される人にだけ出会えますように、私のところに来れますように」という意図でやってきましたが
そろそろこれも変えるかな?って思います
来年からの意図は新しくして挑戦しようかな!!って思います!!

一人でもおおく今のステージから
愛と感謝と喜びの循環の世界に移行できますように
もうすぐ今年半分終わりますよ?
皆様進捗はどうでしょうか?
昨年掲げた夢を叶える人少しずつ出ています
あなたの世界、去年と比べてどうですか?
少し良くなっていますか?
夢に近づいていますか?
去年と変わってないのであれば少し焦りましょう
今年は夏から騒乱の天体配置になっているので
目標などに後押ししてくれるエネルギーは夏までになくなっています
やるなら今しかありません
時間は無限なようで
いまは一瞬しかありません
いまできていることしか未来もできないんです
あの時やっておけばよかった
後悔のほとんどはこれです
やるんじゃなかったの後悔ってそんなにないし
あったとしてもたかが知れてるんですよね
やらない事の後悔が人生で一番残るんです
1つでも多くやっておきましょう
少しでも夏までに目標を進めておきましょう
今月は潜在意識書き換えお試し体験まだお二人参加可能ですので
ぜひお越しくださいねラインからお待ちしております!!
今日はここまでありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?