見出し画像

宇宙通販/潜在意識 あなたの世界は完璧です【この状況は私にとって素晴らしい】


明日はさそり座満月ですね
さそり座なのでただでさえ冥王星の要素を含んでいるんですが
満月が冥王星ともTスクエアですので
なにかの終了、何かを破壊、再生するために一旦終わる
ようなことがあるかもしれませんね
あなたの冥王星がどこのハウスにいるかで起こる現象が
変わってくるかもしれませんが
何かを諦めることで、新しいものを得るためのスタートになるかもしれません
うまくいかないことを何年も何か月も抱えているのであれば
ここで終わりにしなければならないような何かが起こるかもしれません
全ては塞翁が馬なのでどんなことがあったとしてもいいことにしか繋がっていません
ですのでピンチこそ感謝して新しいスタートにしていきましょう
と書きながら自分のチャートにトランジットの冥王星がどこにいるのかいま確認しましたら
8ハウスにおるやないかーーーーーーい!!!!おいーーー!!!!
(笑)
遺産・継承・死の意味のハウス何ですが、
大開運日に三重県にいる間にお葬式のお知らせ気づかずにいたんで、
これですね~来月法要には行ってこようと思うので久々に地元に行くんですが
ここで3年前に弁護士沙汰になっておられたかたとの接点がまた微妙に復活してしまうので
おおおおぅ!!と思ったんですがそう思うとそうなるので
無事さくさくイメージ通りになると意図しておきます
本当に天体はびっくりするほどドンピシャな出来事を教えてくれるので
素晴らしいセンサーです
その通りすぎてたまに笑いが止まらなくなりそうなくらいです
(笑)
今月は潜在意識書き換えお試し体験も
あなたの潜在能力がどんどん目覚める7日間ワーク!もお申込みありがとうございます
あなたの潜在能力がどんどん目覚める7日間ワーク!のほうはまだお申込みしていただけますよん!!
長年こじらせている
何か特定のものだけ引き寄せができないなどなど
現実が逆引き寄せになっているかたはぜひお越しくださいね
あなたが自分で気づくことでしかあなたの認識は変わらないので
あなたの世界を変えるためにはあなたが気づくことが必須です
素晴らしい気付きの旅になると思いますので
ぜひいらしてくださいね
今年はもうあと3か月くらいです勝負所は
後半エネルギーがどんどんしぼんでいくのが2024年です
何か始める
どうしても変えたい何かがある
のであれば!いましかありませんよ?
やってます?できてます?やるしかないですよ、
のんびりしているとずっと今と同じままです
変わらない選択をするのもあなたの選択でしょう
ただなにもしないリスクのほうがはるかに大きいこと
気づく人が増えるといいなと思います!

【この状況は、私にとって素晴らしい!】実際に事態は完璧です。たとえ、あなたが今現在、 そんな風に思えなくてもという108さんのお話しから引用します

~~引用ここから~~


> 今まさに辛いことが起きていて、気持ちは割と落ち着いていますが、
> これから起こるかもしれない嫌な想像ばかりしています。

これがマイナス思考です。「想像している」というのは、
思考を用いて行っているわけです。これは、あなた自身が自分の意志で
していることなのですが、強力に条件付けられているため、
自動的に、勝手に起こっているように見えます。
でもこれは、紛れもなく自分でしていることです。
望まない現実創造のプロセスを、図らずもやっているということですが、
あなたが自ら支えなければ、そんなプロセスは簡単にキャンセルできます。
ネガティブな想像をしかけていることに気づいたら、
その都度、意識的に取り消すようにするのです。続けていれば、今度はネガティブな想像を
し始める度に取り消すことが、あなたの習性になって自動化されます。 
一方、意識的にネガティブな感情を感じきるのは、
クレンジングの目的で「敢えて」やるのです。
あなたにとって自動化されている「ネガティブな想像反応」を、感情でもって更に強固に
支えるためにやるのではないです。
例えば、あなたは今、辛い状況にいます。その「辛い」という感情を、
正面切ってじっくり味わってみます。ここでは単純に
「感情そのものを感じきる」だけです。
くれぐれも、そこにネガティブな想像を付け加えたりして、不幸な現実創造のプロセスを
始めないで下さいよw 「辛い」という感情を、エネルギーとして感じきるのです。
このとき、体に何か反応があると思います。
そのエネルギーがどう動いていくのか、観察してみてください。
そのエネルギーを自由にして、流れていくようにしてください。
体に強めの反応があったり、エネルギーがどこかで詰まっている感じがしたら、
その部分を軽くとんとん叩いてみるのも効果的です。
(前スレあたりで、どなたか似たような方法を紹介されていました)
こうしていくと、その感情に翻弄される度合いはどんどん減っていきます。
それを思考でもって増幅する、という習性からも解放されていきます。
これがクレンジングの一(いち)プロセスです。
> 感じきって嫌なこと(とエゴが判断すること)が起きたとしても、
> それが実は本当の望みってことになるんでしょうか

感じきれば、嫌なことは起きません。感じきらないから
(エネルギーとして解放されていないから)また似たような現象化に
出くわすことになるのです。 
それは「まだ解放されていないよ」というサインなのです。
あなたが握りしめるのを止めれば、それは勝手に消えていきます。
「意図しているとは意識されていない」ネガティブも現象化されてしまうので、
困るわけです。 
「オイオイ、こんなもの全く意図してないよ!」という事態になって、
我々は大変まごつくわけです。
それを、「あなたが意識していないだけで、本当は意図していたのだ」とか言われても、全く納得できませんよね。
「自分は望んでなくても、ハイヤーセルフが望んで起こしていることなのか?」
なんて、勘ぐりたくもなるわけですwそれに、無意識に意図が働いているのだとしたら、
そもそも意図ってなんだよ!って話になります。
でも我々は、実は絶えず「無意識に」意図を働かせています。
チケットでも書いたように「歩く」とか「水を飲みに行く」とかです。
こんな時「歩くことを意図しよう」とか、わざわざ思わないわけです。
これと同じようなことが、ネガティブな現象化においても起きているのです。
しかし果たして、どこかどう作用してその意図が働いているのか、
意識の上では把握することが困難であるため、
まるで 「降りかかった災難」のような捉え方しかできないことになります。
しかし、それが「起きている」ということは、自分の中で、なんらかの
メカニズムが働いているわけです。 
引き寄せ的に解釈すれば、「そのメカニズムを自分にとって望ましい方向で作用させればいい」ということになります。
では、そのためにはどうしたら…ということになりますが、 

> ネガティブを引き寄せをしないことに
一番主眼があります。ここは、結構デカい落とし穴だと思います。
ヤッズさんがある事件を発端に、ネガティブな引き寄せをしないことを決意した。
これ自体は特に問題ないと思います。
しかし、そのあと「ネガティブな引き寄せはしないぞ」
こう考える度、ネガティブの成立条件に焦点が当たってしまいます。
意識する度に、焦点が当たっているのです。この願望設定だと、条件から
「ネガティブ」が外せないため、どうしてもネガティブに照準が合ってしまいます。
エイブラハムが言うように「それは嫌だ!NO!」というのは
「それです!YES!」といっているのと同じ事なのです。
「ネガティブな現実は嫌だ!」この願望自体、ネガティブな現象化に対する
「恐れ」から生じたものです。
恐れというのは、もの凄いパワーでその対象を引き寄せてしまいます。
 強力な感情を伴って、対象に焦点を合わせてしまうからです。
それに何かにワクワクしていたとしても、それが即現象化してくるわけではありません。 
同時に、無意識の深い部分ではネガティブにも焦点を合わせているため、
それらは混在して、あなたの現実に「現象化」として現れてきます。 これが
「何故思うように現象化しないのだろう?」と感じるメカニズムです。
ネガティブな現象化を取り消すためには、ネガティブについて全く考えないことです。
でも、これは難しいと思います。
日常で「これはネガティブだ」と感じる現象は常に起きていますし、
無反応でいようとしても、心ではそれより早く反応してしまっています。
それに「ネガティブなことについて考えない」という前提自体、
ネガティブを意識してしまう構造になっています。
こないだのレスで、「悪いことが起きなくなっている」という方に、
「それはハードルが高いことですよ」と言ったのは、こういう事です。
だから、まずはネガティブな現象に対する恐怖心を取り除くことです。
誰でも意外にそうですが、
ポジティブなことよりネガティブの方が、感情の伴い方がより強力です。
そのため内部では、ネガティブの方がより力を持った
「上位概念」となってしまっています。 ここをまず、ひっくり返す必要があります。
今現在、何か気に病んでいることがあったら、その事を思ってみます。
あるいは、つい最近、ネガティブだと思える体験をしたときのことを思い出します。
すると、体に感情という形で何らの反応が表れます。それをじっと感じてみます。
逃げないで、見つめるのです。

明日に続きます

~~引用ここまで~~

長いので明日にも続編流しますね
明日もご覧くださいませ

> これから起こるかもしれない嫌な想像ばかりしています。

これがマイナス思考です。「想像している」というのは、
思考を用いて行っているわけです。
とあるように起こるかもしれない嫌なことはまだ現実には起こってないんですが
あなたが想像するということはあなたのエネルギーを嫌なことに注ぐということですので
この注がれたエネルギーが一定ライン超えたら物質化してあなたの目の前に表れます
昔恋愛専門で活動していた時に「彼が浮気しそうで」とずっと心配されていたかたはしっかりそうなっていざ浮気が現実になったときに「やっぱり」と思ったそうです
浮気するんじゃ?というのはもう前提が浮気される私にもなっていますし
する前提でしか相手を見てないので証拠探しを毎日しているとしっかりそれは現実になります。ですのでたいていの嫌なことが起こった時に
みなさん、「やっぱり」って思ってません?それってかなり要注意ですよ
だって自分で創っているんですそして
うっすらそのことに気づいている(無意識ですが)
可能性もありますので。
以下この部分
望まない現実創造のプロセスを、図らずもやっているということですが、
あなたが自ら支えなければ、そんなプロセスは簡単にキャンセルできます。
逆引き寄せを自覚せずに自分でやっている人が本当に多いです
自分でやっているので「やっぱり」と思うはずです
でもこれも自分でやっているので自分で終わりにできるんですよね
なんでそんなに望まないことを考えてしまうのか?というとたいていが
何かかしら過去に経験した時のことを引きづっているんで
そこをしっかり見つけて癒して手放していくだけです
ここは 何層にもなっているので少しずつはがして根幹に近づいていくという
方法で手放していくことになるので一気にやると体調崩しますのでね
焦らず少しずつ変えていくことです

感じきらないから
(エネルギーとして解放されていないから)また似たような現象化に
出くわすことになるのです。 
と108さんも書いてくださっているように
似たような現象で起こります
ですので特定の何かだけうまくいかない場合
それに関連したなにか、
思い出せないような昔のことの場合もあります
これを見つけていく作業をしてその部分の感情を解放していく
そうするともう似た現象のいやなことは起こらなくなりますので
逆引き寄せのような現象になることはなく
意図したことがそうなるような世界に変わっていくと思います
ここ数年もたくさんのクライアントさんたちと様々な検証をしてきましたが
無意識に使う言葉が変わるほど自分の意識を変えるのが
一番早く現実が変わります
変えたいけど変わらないのは引っかかってる何かが必ずあります
ここを一人で見つけるのは10年、20年かかります
だから世の中皆成功してないんですよね
成功法則なんていま世の中に溢れています
溢れているのに成功している人はほんの一握りですね
これは、この引っかかってる何かを解消してないからうまくいかない現実を
自分で創る自作自演をしていきます
まずはここをやめることから。
不安や恐怖の強い人ほど
副業したり起業したりしようとする人が多いんですが
その不安を抱えたまま何をやってもその不安が意図に含まれますので
先にやるのは不安を解消することです
不安ゆえにスキルを身に着けて起業しようとする人も多いんですが
スキルを身に着けたら自分でも稼げるようになると思ってる人が本当に多いですが
ここははっきり言うと
ビジネスの知識がないのにスキルがあれば稼げるわけではありませんよ
世の中、腕はいいけど稼げてない人沢山いると思います
ここは本当にシンプルにビジネスの知識です
スキル習ってブログ始めれば稼げるというのはもう何十年も昔の話で
ビジネスの知識を学んでマーケティングと営業も全部自分でできるなら
自分で商売始めるのもいいと思いますが逆に言うとここをやる覚悟がないのなら
できないと思ったほうがいいでしょう
この相談もね、、、本当に多いんですが
巷の起業塾の耳障りのいい言葉をうのみにしてやっている人が多いんですが
これこそ覚悟と知識がないとできないことです
スキルを学ぶのにお金を払って
ビジネスの知識を学んでお金を払って
マーケティングの知識を学んでお金を払って
ここまでやる覚悟があるのかどうかです
ホームページ作ればお客様は来てくれるそんな時代ではないんです
ますはしっかりと不安を意図に込めない
不安を自分で創造しない
ここが基礎基本
そして似たような現象を起こす根幹を手放して
逆引き寄せをやめること
これができて初めて思い通りになる世界
プロセスがあるので1つずつやっていきましょう
今日はここまで


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?