見出し画像

宇宙通販/潜在意識 現実は無視続き 今は過去 目に見えない世界の貯金




昨日もとっても嬉しいフィードバックもらったのでシェア
苦手な人はいままでの自分のものの見方が創り出していた人物像であり幻想でしかないので
自分が変わると他人も変わるというのはこういうことです
自分の世界に対する見方が変わり被害者意識がなくなると
だれも加害者ではないということもわかるので
あなたが被害者をやめさえすれば
この世界から加害者が創られることもなくなっていきます
先日の、愛に満たされた世界になる OOO意識卒業の話の中の部分の
~~~
誰かに何か言われたされたはありえない
というのは言われた!というのは被害者意識
そしてあなたが被害者ならば相手は加害者ですね
無意識に自分の身近にいる人を「加害者」に仕立て上げているんです
そして不平不満文句が言いたいときというのは
「感謝の気持ちがないとき」です
~~~
この部分にも書いてるように、したことしか受け取れないし
被害者になっていると加害者になってくれる人が出てくるんで
そもそもあなたが被害者にならなければすむともいえる話
ここを受け入れる準備ができないと自覚することもできないんですが
もうこの現実はいらないと決めてやめる覚悟ができた
=だからこそこんなにはやく現実が変化しているので

現実が変わってこそ、全てがいままでの自分の結果が現実です
と私は思っているので現実が変わってこそ!!なので素晴らしいですね
おめでとう\(^o^)/
そもそもがすべてが盛大な勘違いでしかないので
勘違いだったことに気づければいいだけなんです
誰も悪くない
ただの些細な勘違いから不都合な現実って生まれていきます
でも不都合な現実のほうにみんな対処しようとするのでうまくいきません
対処すべきは自分の無意識部分であり潜在意識であり信念や観念
内側にしか答えはないし、自分が変わらないと世界は変わってくれません
でも自分さえ変わる事ができれば世界は変わるのであれば
こんなにカンタンなことってないですね

潜在意識を学んでいくと「他人が変わる」ことがあるのは
自分がしっかり「自分の一番見たくない部分や取り組みたくない部分、直視したくない事」ここを見ることができたからこそ
こうやって現実は変化していきます
すばらしい変化!!でめちゃめちゃうれしいですね
もっともっと周りの人は自分に愛をくれる人になっていくし
愛が循環していく環境になっていきます
自分の言葉が世界を創っています
そして方位もそうなんですが
大地のエネルギーを貰っているんですよね
大地って地球ですね
地球にエネルギーを貰っても
方位でも開運しない人っています
これは結局そのひとの「日頃の行い、陰徳の結果」とおっしゃっている話を
昨日聞いたんですが「そらそうだよなー」って思いました
方位も随分前から知ってたけど採用しなかったんですよね
なぜかというと方位とってて不幸な人を知っていたから
でもその人は口から出る言葉がすべて不平不満だったので
正観先生の話が腑に落ちたときにだからかって思えたので
他の素敵な社長さんがたみんな方位とってたんですよね
そこで採用することにしたんですが
自分の陰徳とは結局ここまでの自分の行いですね
あなたの目に見えない世界の貯金がどうなっているのか?これ次第です
この目に見えない世界の貯金を物質化するのが方位ですね
地球からもらったエネルギー
こう思うと地球は本当に私たちを見ています
どんな世界にするにも自分次第です
諦めなければ必ず道は開きます
求めよさらば与えられん
そして現実はしょせん過去です
今のように見えるただの過去です
今のように見える過去の自分の行いなどの結果が
いま現在です
ここを「どうとらえるのか?」がすべてですね
あなたのとらえ方次第で、天国にもなり地獄にもなりうるのがこの世界
現実は幻想というのは
あなたがどんな見方をしているかで100%反転するからです
苦しいのは苦しい視座にいる証
幸せなのは幸せな視座にいる証
これだけなんですよほんとうに、、、
ですのですべては「あなたがあなたのものの見方をかえることでしか
あなたの世界を変えることはできないんですよ」ということになりますね

で、私は先日も書いたように
あくまでもこのチャンネルは自己満足で自分が好きなように発信しています。
youtubeでの発信をやり始めたのは去年の8月末、9月なんですが
最初のほうでyoutubeのマーケティングに詳しい方々にお願いしようかと思ったんですが
みんないうのが私にとってはありきたりな内容と思ってしまったので
採用しない事にしたんですが
気学の九星別のその月の運勢を発信とか
顔出しとか
自分の過去のストーリーを発信とか
そういうセオリー自体が古いって思ったので、まぁむかしからあるノウハウなんですよね
これをやればまぁフォロワーは増えるんですけども
多くの発信者のひとがやってることなので
あんまり気が進まなくて、、、
そうはいっても一応1回やってみたけど
やっぱり全然楽しくなかったのですぐやめました
(笑)
ですので私の潜在意識がその日に言いたいことや思いついたことを発信する
あくまでも自己満足の発信の場なので
誰かに何か言われても変えるつもりは一切ありませんし
視聴者のかたの質問などはできる範囲で回答しますが
音声の速さとかの件に関しては一切合わすつもりはないですよって
少し前にも動画内でも言うてあるのに、、、
なぜまだ来るのか、、、掘り下げたけどわからん。。。


ほんと、思わずちゃんと掘り下げたんですが
いまのところ思い当たる節がない!!なんでなんだ!!(笑)
いつもありがとうございますと丁寧に来ていますが
このかたの心のうちの本人も無自覚かもな部分を代弁してみると
頭と耳がつかれるから私のために合わせてこい
ってことなんですよね
初めてのコメントで、、、、いきなり、、、おや???
相手がどう思うか想像したかい???

あーーーそうそう注意なんですが
私のエゴはマジで性格悪いですよ?
そもそも毒舌とむかしから言われてて短気でキレやすいです (笑)
普段発信してるのは 潜在意識のほう なので
そこ、注意ね

で、私のエゴが思った部分です(笑)
えーと、、、頭と疲れるから私のために速度も音声も変えろって???
はぁ?ってなるんですがシェアしてごめんなさい!!でもどうしても思ったんです!!!
(相手に合わせています)
このかた、
私の普段の発信の内容、全く理解できてないと思うので
頭と耳がつかれるのはあなたのエゴがまだまだ受け入れたくないって思ってることだと思うので
いまではないからまだまだエゴの創るストーリーに付き合ってあげていいと思います
エゴの創るストーリーに付き合いつかれてもう絶対に変わるんだ!!!って思う人に刺さればいいという意図で私は発信しているし
そもそも不平不満を口にしないっていう発信を最近ずっと私はたびたびしています(笑)

頭がつかれるって不平不満なので
少し前にもみんな不平不満は言うのに感謝の言葉は言わないよねって
いう話でシェアした話もやったよね
私、最近だれかに自分の不満の主張したっけなーーーー??って掘り下げたけどこれだ!!!!って言うのは思い当たらないけど
まぁどこかでやったんでしょう、、(笑)
しいていうのであればこれかな?って思うことはやった自覚あるんで
まぁ与えたモノを受け取っているのでいたしかたなし、、、
と思いますが
ただ変えるつもりもないし
はじめましてのコメントで自分の不満を丁寧に伝えてくれるケースに
相手に迎合するつもりはねぇ!!!!
って思うのでそこはすまんな
私は自分のことを好きでいてくれる人全員を好きになるタイプではないので
自分が素敵だなと思った人にだけ好かれればいいと思うほうなので
迎合するつもりは一切ねぇぞ!!!!!!っていうのも
頭の片隅に置いておくといいですね



この人に至っては
アナタは一体どの立場から言うてます???wwwww
って思ったんですが
私、誰かにそんなことしたかしら。。。。
全く記憶がないし潜在意識に聞いても出てこない!!!(笑)
いやーこのかたもはじめましてのコメントでこれだったんですが
逆の立場にたって
自分がどう思われるのか想像してみたことはないのかいなー!!!!
ってなる短気な私のエゴが言うてます (笑)

ですので基本は自己満足の発信ですので
特定の誰かのために今のスタイル変えるつもりはないですし
そもそも、もし応援してくれているなら
その人に自分の不満のために変われって言うのはお門違いなんですよね
っていうことがもしわからないのであれば
あなたに私の発信の内容は届かないと思うので
聞く必要ないと思いますねー
応援していますよ、がんばってくださいね

ですので変えねぇぞーーーー!!!!っていうさらなる決意そして
そういうコメントはしてこなくていいので
そっと離れてくださって大丈夫です
いやーしかしなんですがたった二人でも
こういうコメント気にしてしまうド神経質なので
インフルエンサーの皆様ほんと尊敬しかないです
どこかのインフルエンサーの方のコメントで
いま10万人いたら1000人は統合の失調のかたがいるので
って書いてあるの見てキェェェェってなりそうでした (笑)
なので何万フォロワーとかなって
1割アンチってなるのは私はきっと耐えられないので
ひっそりと意図した人に届けばいいと思ってやっている自己満足チャンネルね?大事なことなので何度も言いましょう
普段からコメントくださってコミニケーションのあるかたがたからのご意見でしたら採用しようか、、と検討くらいはしますが
はじめましてで不満言うてくる人、、
わたしどこでやってしまったんだろーーーやーーー思い出せない!!!
潜在意識も今のとこ、これって言ってこない!!!
うーーーーーーん、きになる
出てきてシェアできそうな内容だったらシェアしますね!!
(笑)

なんて話で終えるんだってなりそうなのでいい話なにかないかな?
ってことで昨日聞いたいい話で終わりましょう
靴を玄関に出さなくなってはや数か月
靴を戻すときは靴の裏面をしおみずで拭いてから戻しているんですが向きも大事だそうです
モノにも魂があると考えるのが私たちの住む国ですね
靴の顔があるのですが
正面ですね、かかとがうしろです
正面をこちら側に向くように納めるとさらにいいそうです
で、ちゃんとそうしておいていたんですが
1足だけ横向きに置いていたので直してすべてこちらを向くように置くようにしました
ですので玄関きれいにしている界隈の仲間のみなさん
ぜひ靴の顔をこちらになるように置いてあげましょう
きっとアナタを素晴らしい場所へ連れて行ってくれますよ
そして新たな出会いが欲しいときは
靴下と下着をすべて新調することで
新たな出会いがあるそうです
これはやったことありますがその通りなんですよね
おすすめです
ですので新たな出会いが欲しいときにぜひやってみてくださいね!!
今日はここまで ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?