見出し画像

宇宙通販/潜在意識 地球攻略ゲーム「楽勝モード」か「どん底モード」どっちがいい?


太陽フレアでオーロラが見えるような場所も日本であったみたいで
新月も寝込みかけていましたが今日も絶好調へばっていました
今日はなかなか治らなくてどうしようかなぁと思っていました
皆さんご無事でしょうか???
天体の異常ってけっこうなシグナルだと思うので
きれいですがあまり喜べないかもしれないので
少しいつもより災害に関して注意も頭に置いて行動していきましょう
早めに移動する、しっかり睡眠確保する
いつもよりもちょっとだけ周りをよく見るなど
意識しておきましょうね
磁気嵐いまでこれだけ影響あって
今後どうなるのか。。。未知の領域に突入してい来ますねー本当に地球!!
昨日書いた小さな不満が転がって連鎖する話
小さな幸せも転がっていけば連鎖していく
これを思うと地球マトリックスゲームの罠から脱出する方法は

どれだけ小さなことに感謝できることができる心を手に入れることができるかどうか?
だったり
どれだけ小さなことに幸せを感じることができる心が持てるようになるかどうか?
だと思います
これができるようになれたら地球ゲームほぼクリアです
残りのゲームは「楽勝モード」で攻略できるようになっていきます
なので私がいつもカンタンでしょ?って書いているのもこれです
ここを目指して、これが習慣になる自分になれたら
いちいちアップダウン、高低差でしか感謝できなかった心が
どんな小さなことにでも感謝できるようになるので
高低差とは大きな感謝できること
そしてそれを奪われたと思うような状況
私たちは普段あるものを「当たり前」と思えば思うほど
心が貧しくなっていきます
当たり前のものは何1つないっていうけど
そんなこと思えないよって思いますよね、私も昔思ってたのでわかりますよ
そういう状況のひとはまずやることは
自分の内面を整理していくこと
押さえつけてきたこと
無意識の我慢の蓄積
言えなかったことなど
これらがあなたの内側にしっかりと残っているので
潜在意識が不満でいっぱいで溢れている状態
まずはここをきれいに出し切ってからです
でないと「当たり前」と思ってしまうような些細なことに感謝できるような
心の状態になれないんですよね
感謝できないのは
あなたが内側に抑え込んできた不満や我慢がいっぱいある証
内側にそれを置いておいてしまうと
物質として外側の世界に表現されてしまい
現実としてあなたがそれを味わうことになっていく
現実がまた不満や我慢で溢れて
また同じ感情になっていく
この繰り返しを無意識に行っているという状態なので
まずは現実を整理する前に
自分の内側を向き合ってみて
どんなものがあるのか?見ていくこと
怒り、悲しみ、不平、不満、愚痴など
みんなあるんだけどそれをしまい込んでいるのか
うまく解消していくのか?ここの違いで
いまの目の前が変わっていきます
だからやっぱり自分で自分に向き合うしかあなたの現実が変わ方法ってないので
ここをせずに周りに変われ!
世界が変われ!はできないんです
ここが理解できないなら来世頑張ろうになるし
ここがわかってもやり方がわからないならぜひ来てください
カンタンにあなたの内側がどうなっているのか?はすぐにわかります
小さな幸せに感謝できる心をもてると自分が一番幸せ
そしてその小さな幸せを味わうほどに
大きな幸せが与えられるのが宇宙の法則

持っている人は更に与えられて豊かになるが、
持っていない人は持っているものまでも取り上げられる。
―マタイによる福音書 第13章12節―
これは感謝を持っているのはさらに与えられ
感謝を持ってないものは持っているものまで奪われる
って言うシンプルな話

欲しいものはあなたが「与えてない」と手に入りません
あなたが先に与える
愛を与えるだからあなたも愛を受け取れる
こう考えるとわかりやすいですよね
小さな幸せを感じる
そして感謝を世界に与える
もっともっと感謝できる事があなたに与えられる
本当はカンタンな地球攻略ゲームのはずなんだけどね
ここ数日で思ったのは
不平不満愚痴文句の位置に立ってしまうと
本当にもうそれしか見えない世界
簡単に不満が増殖して
カビのようにあなた自身が侵されていく
愛と感謝と喜びの位置から世界を見れたら
どんどん幸せも感謝も増えていく世界
どこにいまいるかで
こんなにも見える景色が変わってしまうので

うまくいかないなって思うなら
内側見て整えていきましょう
うまくいってるみんなは
引き続き沢山の愛を放って幸せを感じていって
溢れた愛で周りの人も幸せを与えていってくださいね
こうやってみると本当にカンタンなゲームで
なんで攻略するのにこんなに時間かかったんだろうなーって
私も自分で思います 
でもこれどっぷりつかってると抜け出せないんだよねぇ
よくできた地球ゲームだと思います
攻略するのはできれば年内にやっておいて
できなかったなら来世がんばろうになっていくので
諦めたくない人は今年なるべく早めに頑張っておきましょう
アナタさえ諦めなければ必ず道は開けます
でもあなたが諦めてしまうと道は完全になくなってしまいます
ですのでしっかり自分に向き合っていま
決めてください
諦めるのか諦めたくないのか
今年ももうすぐあと半分終わりますよ?
どうですか?今年の1月の自分と比べて今の自分は
なりたかった自分に近づいていますか?
2024年あと半分ですが
実質あと2か月くらいです3か月あるかないかくらいです
やれることは全部やったと言えるひとが
一人でも増えるといいですね
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?