見出し画像

宇宙通販/引き寄せ お金に愛される宇宙の法則 知らないと損!!


皆さんいつも本当にありがとうございます
いいねとチャンネル登録嬉しいです
励みになります
こんなことが知りたい
こんなことに悩んでるなどもメッセージくださると
動画にしますので
リクエストくださるとうれしいです
ラインも私が直に返信してますので
ぜひメッセージくださいね


この動画を見る前に自分の今叶えたいことをイメージしてください
できましたか?
1日のうちのどのくらいの時間このことを考えるか?が大事です
この動画を見る時はいつも思い出してくださいね

そしてコメント欄に予祝もかねて自分の叶えたいこと
を書いてください
あなたの現実が早く変化しますように
というヒーリング私からしておきますね
そして書いてあるコメントにいいねするだけでもかまいません
誰かの願いが早く叶いますように
と思うと
あなたの願いが叶いやすくなります
みんなでスムーズに叶えていきましょうね

今日は
昨日聞いた話ですっごい!!!!わかりやすい!!
ものがあったので
これはすぐに皆さんにシェアしなければ
と思ったのでシェアしますね

私も大好きな小林正観先生のお話しです

金運の鑑定なども普段しているんですが
お金がなくて困ってるんです
借金が返せなくて
という人ほど
宝くじ毎月買っています
宝くじが当たったら借金の返済に使いたいんです
っていう相談が結構な割合であるんですが
宝くじが当たる確率皆さんご存じですか??

ネットから抜粋です
年末ジャンボ宝くじが当たる確率は?
1等(7億円)の当選確率は0.000005%

まず、1等7億円の本数は23本でした。 年末ジャンボ宝くじ全体の発行枚数が4億6,000万枚なので、当選確率は0.000005%(=23枚÷4億6,000万枚)となります。 2,000万枚に1枚入っている計算です。
抜粋終わり

当たる自信ありますか?と聞くと
だいたい皆さんないですとおっしゃられます

当たる自信がないのに
なんで宝くじを買うのか?
昨日私がお伝えした
「お金を雑に扱っている」
ということに当てはまってしまうと思います
そして
判断ができない状態になっているのもあるんだと思います
宝くじを買うなというのではないんです
でも「借金を返すために買う」のは
あたらない確率のほうが高くなってしまいます
この理由がとてもよくわかるお話です

ではどうぞ

~~ここから引用~~

神様は宝くじに当たる人を選んでいるらしい
ずいぶん以前の話ですが
ある計算によると
一億円以上の宝くじは
1000万本に1本当たる
という確率だそうです
ところがある年に佐賀県だけは
2倍の確率だったと聞きました
どうして佐賀県に限って確率が
高かったのでしょうか?
当時宝くじ番組に出ていた研究家が
言っていたそうなのですが
その理由は
この年は佐賀県がツイていたから
だそうです
佐賀県のことを歌った歌が
ヒットしたのも
偶然ではないような気がします
47都道府県のうち
佐賀県が脚光を浴びることになったのは
ツイていたからだと思います
佐賀県の高島という小さな島に
宝当神社があります
近年島の有志で
この神社を中心として
島おこしをしようということになりました
神社の宝当の文字にあやかって
宝くじが当たる神社
という触れ込みでPRしたところ
全国からたくさんの人が来るようになったそうです
この島おこし計画に当たって
島のおばあちゃんたちが
手作りしたお土産である
宝当袋を売ろうということになりました
宝当神社に行く前に
事前に宝当袋のお土産を買ってその
袋の中に買った宝くじを入れて
宝当神社にお参りをすると
ご利益がありますよ
というわけです
ところが
宝当袋を縫っていたおばあちゃんたち2人が
せっかくだからと買った宝くじが
なんと10万円当たりました
わずか人口300人の島で
このことがあってから
宝当神社の御利益は
さらに全国に広まり
お参りをした人の中からも
当選者が出て
宝くじが当たる神社として
一躍有名になりました
現在では高島を訪れる観光客は
年間20万人
佐賀県の宝くじ売り場では
行列ができると言います
取材に来たテレビ局が行列に並ぶ人たちに
どちらからおいでですか?と尋ねると
熊本県です
大分県でスト県外からやってきた人たちも
非常に多いとのことです
この話のポイントは
高島を訪れた人が
幸せになってくれますように
と、心を込めて袋を縫っていた
おばあちゃんに
10万円が当たった
ということでしょう
高島のおばあちゃんたちは
自分に幸運が舞い込みますようにと思って
縫っていたわけではないと思います
他人の幸せを願っていたら
自分が先に幸せになってしまった
と、とらえることができるでしょう
別の見方をすれば
宝くじは
自分のためにお金を使うことしか
考えていない人には
当たりにくいようだということかもしれません

宝くじは偶然に当たるのではなく
ある意思が働いているのかもしれません


他人の幸せを願う気持ちを持っている人
だけにお金が運ばれてくる
仕組みらしい
宝くじが当たった場合は
自分のエゴを満たすためではなく
喜ばれるように使う決意をすることです
自分のために使うのでなければ
当たってもつまらないと思っている人には
宝くじは当たらないと思います
自分の生き方の問題として
喜ばれる存在になる
という決心ができた人には
どうも必要なだけのお金が来るようになっているようです

~~引用ここまで~~~

どうでしたか?
宝くじ買ってるみなさんの参考になればうれしいです

宝くじは偶然に当たるのではなく
ある意思が働いているのかもしれません
他人の幸せを願う気持ちを持っている人
だけにお金が運ばれてくる
仕組みらしい

こう思ったら
やはり嫌いな人の幸せを祈るワークも
とても自分の現実にいい影響しかないのがわかりますね
この世界にあなたが嫌いなものが多ければ多いほど

あなたの願いは「逆流」する仕組みになっています


「逆流」とは叶ってほしくない一番いやなことが現実になる
私はさんざん20代の時にこの経験をしたので
身につまされる思いなのですが(笑)

あなたが嫌いなもの、嫌なものが多い
つまり宇宙に抵抗している
抵抗とは逆らうということ
ということは
宇宙はあなたの願いに抵抗し逆らうことになる
ということは
あなたが一番現実になってほしくないことが実現する
こういう仕組みです
これが逆流
この状態に入ってしまったら自力で抜け出すのは
すごく時間がかかります
ひとりでやるよりも効率よくやるほうが
早く解決できるので相談してくださいね

そして
喜ばれる存在になる
という決心ができた人には
どうも必要なだけのお金が来るようになっているようです
というのもすごくわかりやすいですよね

自分のために使うお金よりも
誰かが喜んでくれるようなお金の使い方をする
でも喜んでもらえるような使い方ってなんだろう??
この話は明日、動画にしようと思っています
ぜひチャンネル登録して待っててくださいね

お金は喜びの循環の中の流れの1つである
こういう視点でみることができると
また変わると思います
みんなで豊かな世界創っていきましょうね

今日も最後までありがとうございました
また明日

ラインから昨日イベントの告知してるんですが
知りたい方はぜひメッセージくださいね!!




この記事が参加している募集

#お金について考える

38,323件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?