見出し画像

【次元上昇/神回】実現方法は知らんがな!!

昨夜思い立って引っ越しの日時と方位見直していたんですが
最後にした引っ越し、どうも大三合だったみたいなんですよね~
ツイテル~~~
大三合吉方ではなく大三合だけでしたが
洗い出してみると過去も
凶の引っ越しったけど
歳破だけでしたので
五黄殺や暗剣殺に比べればぜんぜんまし
だしなんなら吉凶なしとの境界線上なので
だいぶまし
最後の引っ越しが大三合なのラッキーだなと思いながら
今日も東のカフェに来たんですが
ついたあとすぐに雨、本降りになってきたので
昨日までの珍事件も終わったのかな?
嬉しい限りですね
そしてベランダの野菜たちが
菜の花が咲きそうな雰囲気で
カブって時間たつと菜の花になるんですね~
可愛すぎて引っこ抜けないってなっています
半月前に植えたラベンダー早く芽が出ないかな~楽しみ
いま、目の前の現実はすべて
少し前にあなたが思考したこと達が昇華して
現実という名の幻想として今目の前で物質化しています
ここが
自分の理想と
ギャップがある場合
このギャップをまずは明確にして行く作業が大事です
今の自分
理想の自分
どこがどう違うのか?
叶った後の自分はどうなっているのか?
ここを明確にしていくと
今やるべきことがわかると思います
ギャップのある物質化した現実に
感想を述べたり、文句を言う
不満を言うのは
あなたがそういう反応をすることで
その物質化した幻想によりいっそうガソリンを注ぐこと
になるだけです
あなたがガソリンを注げば
その幻想はより強固なものになっていきます
なぜか?
私たちの意識は力だからです
意識の力を使って私たちは物質化させているからです
意識の力をどこにどう使い
どう物質化させるのか?には再現性があり法則、ルールがあります
このルールを講座でみなさんにしっかりお伝えしています
先日もコメントで
なりたい自分に いつのまにか なれていました
とコメントくださっていたように
執着がなくなるので
なっていたことにすら あとから気づくんですが
いつのまにか理想が実現したけど
実現したことすら執着がなかったから
ニュートラルなポジションでいられた
これは そのくらい いまの自分の幻想 が
満足 充足できる しあわせ だと感じられる状態に
なれたからこういうことが起こります
本当に叶うときはこういう状態です

ここを2週間で再現できるかというと
あなた次第です
どのくらい不安があって
どのくらい思い込みがあって
どのくらい執着があるか
そしてどのくらい深く自分の内面に向き合うことができるかどうか次第
なので自分次第です
でも2週間で変化を感じてくれている人がほとんどでしたので
やって本当によかったなぁと思います

昨日も衝動で申し込みました!とコメントくださったかたがおられ
この衝動がインスピレーションだったり
ひらめきだったり
ハイヤーセルフからのメッセージと言われるもので
第一感情という部分
やりたい!!!と思っても
でもできるかな、、、
不安だな
お金ないしな。。。
というこれらは全部 エゴ の声なんですよね
第一感情でやりたい!と思ったら
なるべく自分の心の声は大事にしてあげてください
この自分の声を エゴの声で抑え込むほど
現実世界に
我慢する現実
やりたかったことができない現実
などが起こってきます
やりたい!!
でもできないよというエゴの声が聞こえたときは
「どうすればできるかな?」という風に変換してあげてください
できない で諦めるのはカンタン
でもここで諦めるとあなたの現実は
カンタンにあきらめる私を肯定することにもなるので
どうすればできるかな~?という問いを脳に出すだけで
脳は答え探しをしてくれます
人生の質はあなたが自分に投げかけた質問の質で決まります
意識の力をどこにどう使い
どう物質化させるのか?には再現性があり法則、ルールがあります
このルールを学んで、実践、検証
ここまでやることによって あなたの腑に落ちる体験になります
こうなるとあなたの潜在意識は
あなたの言うことを聞いてくれるようになります
そうすると願う前に叶うということが
起こるようになるんですよね
意識の力の使い方は一生もののあなただけの味方
そして最大の力を持ったあなただけの味方
になってくれます
知ってるか知ってないかだけで人生がここまで変わるなら
ひとりでも多くの人が意識の力
使える方法を知ってほしいなと思うので
もっともっとわたしも活動していきます!
講座、お待ちしています
今日は

【神回】願望を実現させるには、 実現方法やルートについて考えないこと
という108さんのお話から引用します


~~引用ここから~~


「叶う」のを待たないでください。
待っている限り、

実現を延期していることになります。
今叶えてください。
今叶ったって構わないんです。

「待つ必要がある」という

観念を手放してみてください。
(いろんな意味を込めています。

敢えて詳しく書いていません)
これをテーマに、

自らの内面と向き合ってみてください。

あなたは「人事を尽くして天命を待つ」

状態だと自分で仰っているように、
本来もう何もする必要はないはずです。
ところが「どうも落ち着かない」

という風に不安を感じているということは、
その実現を、どこかで完全には
信用していないということです。
つまり、実現しなかった場合の
恐怖にまだ執着してしまっているわけです。
本当に別の領域に願望を

手渡すことが出来れば、
執着は「完全に」消えます。
「もう、実現しようがしまいが
本当にどうでも良い」
という気持ちになります。
願望を実現させるには、

実現方法やルートについて
考えないことです。
「今叶える」

→「どうやればいいのか分からない」
→「分からないが、叶える」
「待つ必要があるという観念を手放す」

→「どうやればいいのか分からない」
→「分からないが、手放す」
断固として決定してしまえば良いんです。
その方法など、分かっていても

いなくても関係ありません。

「あのケーキ、美味しそう。食べたいなー」

=願望
「あのケーキ、美味しそう。食べよう」
=意図
「私は誰々と付き合う」

=願望
「私は誰々と付き合うことに決めた」
=意図
「こうしたい」というのは

願望であり、意志です。
それを実際に実現するのが、
意図です。

こうしたいという願望が発生したら、
実現を実行してしまえばいいんです。
「でも実現の仕方が分からない」
と考えるのはエゴの領域です。
そう考えている限り
「実現できるか分からない自分」
を実行しているわけです。
仕方は分かる必要はないんです。
その意図だけを持てば、
実現は完了するんですから。

~~引用ここまで~~


この話はまだ続くので明日にも続きますが
神回だと思います

どうすれば叶うのかという質問もよく聞かれるんですが
そんなの知らんがな
と思います私も
復縁でもそう
結婚でもそう
お金でもそう
過去うまくいった事例は山のようにもっていますが
それとあなたとは無関係なので
聞かれてもあんまり言いたくないんですが
言うとその方法に固執してしまうからです
私もその方法ならいけるかもと思った瞬間
それ以外の可能性がすべて閉じられていくので
どんな方法でもいいんです
方法は私だって知らんがな としか言いようがないです
毎度、いろんなかたの事例をそばでみさせていただいていますが
本当に そんな角度から来るんだ
というようなことが起こりますが
これが まんま あなたに起こるかというと
それは無理でしょう
だって あなたの世界 は
あなたが あなただけの観念で
あなたが 物質化させた世界
なので どういう角度できるかは知らんがな
でも 法則にはルールがあるので
このルールの通りに
忠実に 再現すれば
意図した通りの物質化が始まるので
わたしはそこだけは知っているし
ここまで散々 何度も何度も
実践、検証してきているので
この法則が絶対である という信念の元に
自分の世界を物質化させています
これは 知識が 必要で
さらに知ってるだけではだめ
といつも言うてますよね
知ってても使えないなら無意味である
知ってることを使えるようになるまで
やりこむ作業が必要なので
実践しながらあなたがどれだけ確信を強めていけるかどうか?
が本当に大事です
私と一緒にやっても
本当にそれでうまくいくんですか?
できなかったらどうするんですか?
という姿勢で来る人は
私がどれだけこうですよと伝えたとしても
できない状態のままなのでお断りしています
なによりも 信頼がないと
あなたは永遠に疑いを自分の世界に
物質化させていくことになるので。
意識の力を使えるようになると
本当に この世界は自分の思い通りなんだな
と日々実感します
妙な出来事が起こっても
あれーなんか変な思考飛ばしたっけ?どれだろう
とまずは一番最初に自分に聞くようになります
だからここ数日の珍事件どれだろうなーと思ったりしてました
そして 大きなこと
自分にとって大きなことを物質化させようとすると
お試し のような一見不幸に見えるできごと
が起こりやすいです
ここで せっかく出した意図を取り下げてしまうと
実現まであと半歩だったのに
0に戻ってしまいます
ひとりでやってるとたいていここに負けます
私も昔そうでした
手探りで自分でやっていたので
何度も何度も失敗して
トライしての繰り返しでしたが
この何度も何度ものステップは
すっとばせるんですよね
手探りでやるとうまくいきにくいのはこれが理由でもあるので
手探りでやるのではなく
確信をもって潜在意識変えていくのが
カンタンで最速なのでおすすめです!!
意図を正しく出したのであれば
もうあとはやることは明確です
実現しないのであれば
恐怖や不安が手放せてない証拠
これだけです
ですのでしっかり不安と恐怖手放していきましょう

今日はここまで
ありがとうございました!!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?