見出し画像

宇宙通販/潜在意識の闇 長女病 母親との関係 潜在意識の闇部分


昨日の講座のフォローの動画もらってみてたんですが
肉体は地球からのレンタルで
時間は地球が提供してくれてるものという部分があって
時間の部分そうなんですよね
地球から出たら時間の概念なくなるんですよ、、、
ちょっとここうぉぉぉぉって思いながら聞いてました
寿命で肉体を手放すとき
肉体を地球に返せと言われるという話があって
3次元で肉体があるのも地球だけですので
やーーーほんと、うっすらわかってても言葉にしてもらって聞くと
新たな発見があるのでやはり言葉で表現することの大事さを感じますね
思ってても表現しないと届きません


肉体を手放すとき低次エーテル体の応身化する必要がある
思考、感情、身体の三分割のうち2つしか持ってないから
そのあとの意図した世界に行けないとおっしゃられてて
なんとなくですが言ってることわかるので
わからないとこ次回聞けたらなと思いつつ
残り2回あるのでこの話の講座、楽しみです~

昨日はお二人クライアントさんと話していたんですが
少し前に1つ大きな試練をきちんと自分で乗り越えて
仕事も私が聞いてるだけだと順調で素晴らしいくらいなんですが
本人がもやもやした感じがあったのか手ごたえがなかったとおっしゃっていたので
何が引っかかっていたのか話していたら
思わぬところへ繋がって
少し前の大きな試練の「正体」が浮き彫りになって
さらに自分の想いを潜在意識が完全に完璧に「再現」していたから
大きな試練となって「投影」されて「現象化」していた
ことがわかったんですよね
やっぱり全部自作自演なんですよね
自分がそう思っているからそれが「他人」という姿を通して
自分が現実で確認できるように潜在意識が表現してくれているだけ
すごいですよね
本当に、これは知らないと一生原因はわからないまま人生を終えていく人のほうが
圧倒的に多い現象を
原因を解明できてなおかつ
自分の過去の想いを解消していくことをしてあげたら
現実で大きな試練と思えるような出来事が起きなくなっていく
この仕組みをずっと解明したかったので
今の自分がこうしていられるのも私も家族のおかげなので
そのことをさっき思っていました
そう思うとどんな環境もどんな役者のみんなも
感謝できるようにやっとなれるんですよね
どんな不遇な環境もあなたが自らシナリオで書いたことなので
親が悪い、家族が悪いなどはありえません
自分がその家族でないと「手に入らないなにか」があったので
それのためにそういう環境を出演者全員で納得して決めて
ここでそれを再現しています
ですので感謝できない家族がいるひとほど
ありがたいですね
その人は全身全霊を使ってあなたのために
自分の人生をつかってまで
「何かを見せてくれているんです」
その何かは人によって違います
でも「そのなにか」のおかげで「いまのあなた」があるんです
ここの意味が分かるときっと変わると思います
私も長女ですが
長女ほどさまざまな思いを持ちやすいのは事実で
皆いろんな思いがあるはずです
ですがそれも「それがあることによって今の自分がある」というのは
こうやってこういう知識を経ていること
だったり不遇だったからこそ頑張ろうと思えたことだったり
ああはなるまいと思って努力してきたことだったり
みんないろいろあるはずです
ですがすべて「無駄」なものは1つもなくて
それらを見せてもらったからこそ
今のまっすぐなあなたがあるということです
ここを今日さっき書きながら私も思っていました
過去の幼いころの自分がほんの些細な勘違いをきっかけに
拗ねているのでそこの想いが潜在意識に残っています
過去の幼い自分は
今の自分以上に現実の「一部分しか見れていない」ので
自分が思っている以上の盛大な勘違いをしているんですよね
愛されてない!!って思ってるけど
それは欲しかったものを買ってもらえなかった
とか自分だけ違った扱いだったとか
なんですがこれは受け手と与えての想いが一致してないだけなのは
大人の今の自分ならなんとなくわかると思います
でも幼いころにそんな物分かりが言い訳もなく
自分がこう!!って思った思いが叶わなかった時に
大きなショックを受けてそれが潜在意識に残っています
で、それを焼き直しで再現して
こんなのがあるよ~~~??って潜在意識が教えてくるんです
最初は軽症で済むような小さなタライが落ちてくる程度の現象
みんなここでは気づかないでしょう
あれ?変なことがあったなくらいです
潜在意識は気づかないなら。。。となって
中くらいのタライが落ちてくるような現象にしてみます
あれ??前にも似たようなことがあったかも。。。
でもあなたは気づきません
対処できる程度のことです
対処してしまったので潜在意識は
気づいてくれないならば、、、と言って大きなたらいを落としてきます
このときにみんな「絶望」してやっと
なんかおかしい、、、ってなる仕組み
もちろん私も経験済みですのでよくわかるんで
説明できるんです

ここでたいていの人が潜在意識だったり引き寄せにであって
この世界に入ってくるようになっていきます
入ってこない場合は宗教に依存することや、そのまま現実で暴れることになります
でも現実に対処しても無駄なので
うまくいかずに、、って言う人周りにもいると思いますよみなさんどうですか?

以前ここではなく恋愛オンリーでやってたブログのほうで
ホメオパシーの話を書いていた時に
長女病という話をかいてくださってるホメオパスの方がいるんですよね
片桐先生なんですが
先生のとこに来るクライアントの90%は長女なんです
そして先生の記事の引用してたらクライアントさんのなかで
片桐先生のとこにいったかたもおられたんですが
この方ももちろん長女
片桐先生は長女よポンコツであれと書てくださっていて
本当にみんな「長女の呪縛」にかかっているケース多いんですが
長女ゆえの苦悩だったり
長女ゆえの両親との関係で苦悩していたりします
もちろん私も長女ですので
よくわかります、気持ち

そして母親に対して自分が「どう思っているか」を
実はみんな知らず知らずに「外の世界の他人」に投影していきます
そしてその投影したものが現実の中の
先ほど話した「タライ」になって
あなたの元に試練として落ちてきます
最初は大した試練ではないので
現実のほうで対応することで対処して
潜在意識は気づかなかったなとなり
タライのサイズがどんどん大きくなっていく仕組み

自分が思っていることを
そのまま外の世界に投影しているので
「自分が自分をどう思っているか?」というのを
なぜか恋愛を通して相手から「されてしまい」
「された!!」って思うんですが
私がいつも言われたされたはありえないというように
「自分が自分をそう思っているので」
パートナーがそれを代弁してくれているだけで
代わりに演じてくれることで
あなたに教えようとしているのがあなたの潜在意識
ややこしいですがわかりますかね?
この動画の台本はノートに全部残しているので
文章でみたほうが刺さりそうな人はノートのほう見てください
まんま文章で残していますのでご覧あれ
ですのであなたがあなたをどう思っているのか?
をあなたの潜在意識があなたの恋人や旦那さんを通して
あなたに教えたくてそういう振る舞いをしてくれる役を
になってくれているので
そういう現実になっていきます

って言う話を夜話していたクライアントさんと話していました
自分と他人を無意識に比べて
自分で自分が劣っているというジャッジを
自分が自分に対してやっているので
恋人がそれを自分に教えてくれるためのふるまいをしてくれます
これを無意識にやっているので
本当にしんどい恋愛になっていきます
私も20代のときずっとこれをやっているので
最初は好きなのにだんだん嫌いになっていく
愛されてる気がしないって言う現実を無意識に作り続けていました
ですので本当に気持ちわかりますし
仕組みが分かった時のこの爽快感たるや
ここを解明したくて諦めなかったと言い切れるほど

そしてこの
愛されてる実感がわかないだったり
だんだん落とされていくような現実という名の幻想を創っていくのは
結局親との関係に繋がっていくので
あなたがあなたの母親をどう思っているのか?
をなぜかあなたが自分自身を使って再現しているというようになっています
ここに気づいたときに本当につきものが取れたような体感になります

長女よみんな幸せになれ
片桐先生の書いてくださっているように
少しポンコツくらいでちょうどいい
完璧にがんばろうとするのも
全部自分でやろうとするのも
辛いときに辛いと言えないのも
自分の気持ちを我慢して人に与えてしまうのも
全部放棄していいし
全部自分を優先するために手放していいこと
自分で自分を大事にするということをしないと
全部が敵のような世界になっていきます
本当にみんなつながっているなと思うのは
みなさんの人生に関わらせてもらえてて
皆の悩みも葛藤も全部つながっていることがわかるので
全であり一でありというのが
皆を通して実感します

今月の潜在意識書き換えお試し体験
あと1名可能です
人生を変えるのは今です
今しかないのでぜひ少しでもやりたいと思ったら
その気持ちを大事にしてあげてくださいね
ピンときたらゴーです
今年のエネルギーは6月7月前半で終わりともいえるので
変えたいことがあるならばラストチャンスですね
やっておきましょう~!!!!

そういえばムーの編集長が地球は今、妊娠中って言う動画みたんですが
これエリザベスエイプリルも同じ言い方してて
ドロレスは地球が2個になるって言ってて
私の潜在意識はいま分離してて最終的に2個になるって
言ってるんですよねーーーー!!!この話もまた明日!
あと7人で登録者数1000人ですね
みんないつもありがとうーーーー!!!!!!
さぁ1000人目はだれだろうーあなたかも???
現実を変えたいと思ってここにたどり着いたのであれば
ぜひ登録もしてラインからメッセージくださいね!
お待ちしております

今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?