見出し画像

【宇宙通販/次元上昇】自分を最優先するだけでいい


3月も今日で半分ですね
ほんとーーーーに今年は猛スピードで進んでいっています
何度も言ってますが今年はピークは今です
もうすぐ春分の日なので
来月の土用までの期間がピークです
とにかく何か変える
何かやる
新しいことをするなら今
挑戦するのも今
ですのでどんどん新しいことやってみましょうね!!!
あなたならできます!!!!
どうしても現実を見てしまう
現実が気になる
ときは
今目の前の現実の中で
まだこれなら感謝できることを探して書いていきましょう
元気に朝起きられたこと
しっかり寝れたこと
今日も方位取りに来れたこと
健康であること
行きたいところに行けること
感謝できることをコメントに書いておいてくださいね
アウトプットすればするほど
あなたの現実でまた感謝できることが続いていきますよ
現実を見てしまうのは
自信がないのもあると思うんですよね
自分自身に対してもそう
不安になるというのは
不安な自分を信じているからそのほうが安心するというのもあります
不安は現実になった時点で実は終わりなんです
無意識に思考していること
不安な考えなどは
頭の中あなたの中ではまだ胸の中にあるままです
でもそれが実現したというなら
思考が昇華して現実化した時点でもう「終わり」なんですよね
終わったんです
あーーー不安だったな
想いあったな
ぐるぐるいっぱい考えたもんなこのこと
だから現実になったんだ
でも実現したなら終わったんだありがとうで
ここで感謝できればいいんですよ
あなたの感謝で終わりの合図です
思考が実現するには3万回程度思考したことが実現していきます
無意識に23時間思考しているので
この23時間に思考してることがどんどん実現しています
でも感謝すれば終わりなんです
だから不安も終わりにできるんですよ
覚えておいてくださいね
今日は

【自分自身を最優先】他人の現実について無駄にエネルギーを使わないで、
自分の現実についてもっと熱心になってくださいという108さんのお話しから引用します


~~引用ここから~~


いいですか。あなたの状況は、

まだ確定していません。
「望まない現実化が起きた!」と、
早とちりしないでください。
そういうときこそ、自分にとって
間違った認定を与えないことが大切です。
あたかも不幸な現実が
現象化しているようにしか
見えないかもしれませんが、
実際にはそんなことは全く起きていないので、
心配しないでください。
たとえどういった状況に見えるとしても、
あなたとあなたのご家族は絶対的に安全です。

このことを良く理解してください。
今のあなたには、

とてもそんな風に思えないと思います。
でも、本当はそうなのだということを、
ハッキリと認識する必要があります。
たとえ現実で何が起きているように見えてもです。
そう思えなくても構いません。
でも、正しい認識を採用し続けてください。
そして、矛盾するように

聞こえるかもしれませんが、
現実に抵抗しないでください。
現実と取り組まないでください。
覚悟して、いったん諦めてしまうのも手です。
「現状は完璧だ」
と思うことに抵抗があるのなら、
その方があなたにとって
楽な心的態度だからです。
抵抗は実現を延期し続けます。
どんな状況でも、
受け入れた方が変更は容易です。
その現実は、ある時点まで

あなたの抱いていた不安感が、
現象化したに過ぎません。
つまり、それについて、
もう現象化は完了しているのです。
終了です。
それに対して、更に不安感を
付与するようなことはしないでください。
心配することを止めれば、
そんな現象化はもうありません。

~~引用ここまで~~

どうでしたか?
さらに不安感を付与するようなことをしないでください
心配することをやめれば
そんな現象化はありません
とあるように
あなたの心配が現実へのガソリンとなっているんで
心配に注ぐエネルギーをすべて感謝に注ぎましょう
今日も家があること
今日も食べるものがあること
今日も太陽が照らしてくれていること
今日も目が見えること
今日も歩けること
今日も耳が聞こえること
今日も味がわかること
今日も寝る時間があること
今日も家族が元気なこと
今日の仕事があること
感謝できることは探せば探すほど小さなことに感謝できるようになり
小さなことに感謝できるようになればなるほど
大きなことに感謝できる現実がやってきます
25000回ありがとう12月にやってから
年齢かける1万回ありがとうは私もまだやれてないので
そのうちやらないとなと思っております
25000回ありがとうやってみたかたも
感想お待ちしておりますよー!!!
感謝は頭でするものではなく湧き上がってくるもですが
最初はできなくていいんです
ただありがとうと思ってなくてもいいのでいうだけでOK
言霊が強いのでだんだんと
最初は思えなかったのに
いろんなことにありがとうと思えるようになってくると思います
ここまでこれれば小さなことにどんどん心からありがとうと思えるようになっていきますよ
応援しています
全ての人がいますぐに幸せを感じることができることにありがとう
もっともっとよりよい世界を創っていいし
カンタンに実現していい
もっとみんな今すぐに幸せであることを実感していいし
どうやってうまくいったのかわからないけどうまくいっていい
みんなでもっともっと許可して
受け取る準備していきましょう
意図して叶わないのは叶わない自分を信じているのと
実現しないな。。。と現実をみて
叶うはずの種を自分で刈り取っているんです
刈り取るのもやめましょう
受け取るまで待てる私になりましょう
宇宙に依頼したら必ず届くんです
だから大丈夫ですよ

今日はここまで
ありがとうございました!!
いつも優しいコメントくださるみなさま
ほんとうにありがとうございます!!励みになっています!!



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?