動画編集のご依頼


どうも〜!
久々に登場!!!猫の手プロジェクトのSATO(さとちゃん)です。
 


先日、某占い師の方が運が良くなる方法というのを紹介していました。
その方法はというと、「すべての欲望を試してみること」。

 
欲望を持っていない方でも、相手の立場になり切って全ての欲望を試してみることで、相手のことを理解できるようになり、結果として自分にも運が回ってくるというもの。
 
 
これは僕も試してみようと思いました。
人それぞれ欲望が違うので、相手の立場になり切ること。
すごく大切だな〜と思いました。
 
 
渋沢栄一さんの「人は何を以って満足するかを観察すること」にも繋がる気がします。
そういえば、大河ドラマになりましたね〜・・・
※見てなかった・・・orz
 
 
さて、今回のお仕事のご依頼は、動画編集の依頼でした。
本厄の厄祓いの動画を撮ったので、少し手を加えて共有して欲しいというご依頼でした。
 
 
本来であれば、厄祓いは厄年の方がみんなで集まってやるものでしたが、このご時世。
新型コロナウイルスによって、密になるということで厄祓いでも集まれない状況だったので、動画で共有してほしいとのこと。
 
 
最初に動画の構成を試行錯誤・・・。
最初と最後にそれらしい音楽を取り入れ、厄祓いの最中は雰囲気を壊したくなかったため、お祓いの音声のみに。
 
 
最後にサムネイルを作成して、必要なメンバーだけにYouTubeで限定公開。
※個人情報が入っているため紹介はできませぬ・・・
 
 
17分ほどの動画が作成できました。
僕自身、動画編集の経験はあまりないので、ない知識を集めつつやったので、非常に時間がかかりました。
 
 
依頼先からは満足いただけたようでよかったです。
もっとこう・・・かっこいい動画が作れるように勉強しなきゃな〜とも思いました。
 
 
センスが必要なものは、同一ジャンルでたくさんのものに触れて分析していく必要がありますね。
 
 
--------------------------------------------------
僕が発足した「猫の手プロジェクト」では、
現在「無料」でお仕事を受け付けております。
忙しい方の手助けをしますので、
お気軽にFacebookメッセくださいませ。
「あなたは一人じゃない!」

詳細は、以下の投稿まで。https://www.facebook.com/satoshi.ido/posts/3572318086179219
--------------------------------------------------

次はお待ちかねの!!!
お店紹介〜!!
 
 
こちらは恵那市にある「麺場花道」さん。
ここのまぜそばがとにかくうまい!!
 
 
魚粉がふんだんに使われていて、後を引く味でお腹いっぱいでもペロリといけてしまいます。
今回注文したのが、写真にある「ホルモンまぜそば」。
 
 
僕はちっこい人間になったら、このまぜそばにダイブ!すると思います。
※当分痩せれそうにないな・・・
 
 
中津川が本店とのこと。
今回は恵那店でしたが、その辺りにきたら食べてみてください〜。

#猫の手プロジェクト #仕事 #生き方 #生き方改革 #生き方のヒント #仕事依頼 #仕事探し #仕事受けます #仕事術 #動画編集 #動画作成 #動画編集してる人と繋がりたい #adobepremierepro #本厄 #厄払い #厄払い祈願 #まぜそば #まぜそばグラム #まぜそば好きな人と繋がりたい #麺場花道 #一人じゃない #運がよくなる方法 #運がいい #欲望


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?