見出し画像

【PR】目標達成に苦しむあなたへ:東大生が教える「正しい努力」の戦略「相生昌悟」


努力が報われない? 理想の未来を実現できない壁

目標に向かって努力しているのに、思うような結果が出ない。そんな経験はありませんか?

「努力は報われる」という言葉を信じて頑張ってきたのに、目標達成は遠いまま。時間だけが過ぎていく焦燥感、将来への不安…

こうした悩みを抱えている方は少なくありません。

東大生が語る「戦略」と「手帳」が導く未来

本書は、現役東大生である相生昌悟氏が、自身の経験から編み出した「目標達成思考」を紹介する一冊です。

努力の量だけでなく、「正しい方法」で努力することが重要であると説きます。

本書では、目標達成の鍵となる2つの要素、「戦略」と「手帳」について詳しく解説。

戦略では、現状分析、理想把握、方法論構築の3つのステップを通して、目標達成のための最適な道筋を設計します。

手帳は、戦略を具体的に実行に移し、進捗を管理するためのツールとして活用。

理想の未来を手にできる、あなただけの戦略

本書を実践することで、目標達成に必要な「正しい努力」を身につけることができます。

・時間の使い方を戦略的に設計 ・モチベーションを維持し、継続的に努力 ・効率的な学習方法で成果を最大化

これらのスキルを磨き、理想の未来を確実に引き寄せることができます。

「東大式 目標達成思考 「努力がすべて」という思い込みを捨て、「目標必達」をかなえる手帳術」書籍紹介

東大式 目標達成思考 「努力がすべて」という思い込みを捨て、「目標必達」をかなえる手帳術」本書は、目標達成に悩むすべての人に役立つ一冊です。

・学生: 志望校合格、成績アップ
・社会人: プロジェクト成功、売上目標達成
・その他: ダイエット、資格取得など、さまざまな目標

著者自身の経験に基づいた具体的なアドバイスや、実践しやすい手帳術は、あなたの目標達成を強力にサポートします。

「努力が報われない」という悩みを抱えているあなた

理想の未来を実現したいあなた

本書が、あなたの人生を変えるための道標となることを願っています。

著者プロフィール

相生昌悟

2000年生まれ。地方公立高校出身の現役東大生。

高校入学当初から勉学に励むも、思うような結果に結びつかず、努力の仕方を考え始める。

最終的に、努力を必ず目標達成に導く「目標達成思考」を確立し、高校3年時に東大模試で全国1位を獲得。

その後、東京大学に現役合格。

現在は自身の経験を全国の教師や学生に伝えるべく、「リアルドラゴン桜プロジェクト」で高校生にコーチングを行っている。

また、noteでは「普通の東大生 ねこ」という名前で東大の過去問解説を行っている。

【PR】東大式 目標達成思考 「努力がすべて」という思い込みを捨て、「目標必達」をかなえる手帳術

******************
Kindle Unlimited(アマゾンアンリミテッド)
でサブスクに加入していただくと200万冊以上の書籍を
読み放題でご購読いただけます
※30日間の無料体験でお試しいただけます
******************

【Lo-Fi CAMP CAT】仮想ワークスペース

【マガジン】情報書籍

【マガジン】レベル60から稼ぐためのヒント

【㏚】読書嫌いなあなたのための新読書法


サポート頂ければモチベーションになります。