見出し画像

【PR】人生がうまくいかない? :やめることリストでラクに幸せをつかむ「本田晃一」


もっと頑張らないとダメ?

仕事も恋愛も空回り、人間関係でいつも疲れている…そんなあなたへ。

実は、「頑張りすぎ」こそが、幸せの妨げになっているのかもしれません。

なんか勝手に人生がよくなる やめることリスト」は、本田晃一氏による、人生をラクに好転させるためのヒントが詰まった一冊です。

著者:本田晃一氏は、経営者、投資家、作家として活躍する人物。
数々の成功と失敗を経験した中で、「頑張る」ではなく「やめる」ことこそが、真の幸せへと導く鍵であることに気づきました。

本書では、人間関係、仕事、恋愛の3つのテーマごとに、「やめるべきこと」を具体的にリストアップ。

「嫌われるのが怖い」
「仕事で認められたい」
「好きな人に尽くしたい」
…など、多くの人が抱える「心のブレーキ」を一つ一つ手放していくことで、本来の自分を取り戻し、軽やかに人生を歩み始めることができるようになります。

「なんか勝手に人生がよくなる やめることリスト」書籍紹介

■ 頑張らなくても、大丈夫。

本書で紹介されている「やめること」は、決してネガティブなことではありません。むしろ、自分らしさを解放し、本来の輝きを取り戻すための第一歩なのです。

■ 本当の自分が求めているものは?

「やめること」を通して、心の荷物を下ろし、自分と向き合う時間が生まれます。本当に自分が求めているものは何か、自分が本当に好きなことは何かが見えてくるでしょう。

■ 軽やかに、自分らしく生きる

「やめること」で心のスペースが空いたら、新しいことに挑戦したり、大切な人と過ごす時間を増やしたり。自分らしく、軽やかに生きる喜びを味わうことができるようになります。
「なんか勝手に人生がよくなる やめることリスト」は、自分自身と向き合い、より幸せな人生へと歩み出すための羅針盤となる一冊です。

本書を手に取って、
「頑張らない」自分を許可してみませんか?
きっと、あなたの人生は、驚くほど軽やかに、輝き始めるはずです。

【PR】なんか勝手に人生がよくなる やめることリスト

******************
Kindle Unlimited(アマゾンアンリミテッド)
でサブスクに加入していただくと200万冊以上の書籍を
読み放題でご購読いただけます
※30日間の無料体験でお試しいただけます
******************

【Lo-Fi CAMP CAT】仮想ワークスペース

【マガジン】情報書籍

【マガジン】レベル60から稼ぐためのヒント

【㏚】読書嫌いなあなたのための新読書法


サポート頂ければモチベーションになります。