見出し画像

Photographer 8 フォトムービー 「After cherry blossoms」

「おはようございます。今日も良い一日を。」

これはこのnoteで投稿をしようとすると最初に出てくるサンプル例文であるが、今回アップした動画のタイトルも「Good luck」で、朝一からなかなか良いシンクロである。(笑)

今回は有楽町、銀座界隈を少し歩く時間ができたのでスナップ。当然のように今は静かな状態であるわけだが、それでも人は歩いているし、それなりの活気のようなものもある。

ショッピングに来た人、食事に来た人、仕事の人、あるいは観光の人もいるだろうが、みなそれなりに楽しそうな顔をしていたり、退屈そうだったり、忙しそうだったり・・・

「Good Luck」という言葉が「今」はちょうどよいかもしれないね・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?