見出し画像

note復活の季節がやってきた❗ 年に何回かある「復活期」が到来。 また書き始めます

この記事は2分で読めます! 🔴 

noteスタート (再開) ⇔ 休止を今まで何度も
繰り返している中森 学です。
( もう数えるのも忘れた )


再開の度にテーマを変えていますが、今回は
オンラインで開催するイベントの集客
で行こうと思います。

( オンラインでの交流会・セミナー・展示会
その他イベントなど )


…というのも、、、
2年間毎月出展してるオンライン展示会の
事を書くのが最も長続きする気がするからです。






今回、唯一の問題は「カバー画像」

昨年の夏、「バースカラー」という
“ラッキーカラー” (自分の力を最も出せる色)
を診断してもらった結果、
紺 (#043d78) だとわかってnoteやSNSで
使うようにしてきました。


今回、この色をカバー画像に使うのですが…
「海の写真」なんですね。

今は夏だから良いけれど、冬になっても
海の写真を使い続けるのかどうか
、正直な所
しっかりとは考えていません。
( この写真のまま冬になったら寒そう💦 )



まぁ、その時はそれでいいか~ (何とかなる)
と、適当に考えようと思います。





まとめ

しばらくは、今までの記事 (古いデザイン) と
新しい記事 (新しい内容 & 新デザイン) が
ごっちゃに混ざると思います。


見苦しいのは確かですが、
移り変わる様子を楽しんでもらえたら…
と、ごまかしておこうと思います。


またよろしくお願いします。
2024年8月2日  中森 学






最古の記事は2021年12月 (再開宣言)
( これ以前に684記事書いたけど、削除 )

-----------------------------------------

● 2022年は「生活改善」がテーマだった
( 2021年末にテーマ変更をお知らせ )




#note #再開 #復活 #お知らせ #再スタート
#ブログ #ブロガー #ライター #ビジネス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?