見出し画像

【結果報告】 昨日の「僕と一緒にブログを書きませんか?」の募集に、4人集まった

この記事は3分で読めます! 🔴 

中森学です。昨朝、「僕と一緒にブログを書き
ませんか?」という、募集記事を書きました。

🔴 拡散してくれた方、1名
🔴 呼びかけに集まった方、4名
 
 
こんなに早く物事が進むって、びっくりで
夢みたいな気がしています。
( でも、これは本当の話 )






拡散に感謝! (ももまろさん)

下のような感じで、Xでシェアしてもらって
本当にありがとうございます❗


-----------------------------------------


そんなももまろさんの記事で、最近心にピンと
来たのはこちらの記事。(少し前の記事ですが)
読んでくださいね!


🔴noteとかSNS上で密接だった相手が、
  何かのきっかけで距離ができて、最終的に
  その人はアカウントを消した時の話



ここで半分です!



4人のうち、1人目はこちら

~くわたぽてとさん、クラファン支援~
 
 
クラウドファンディングのプラットフォームと
言えば…?? campfire (キャンプファイヤー)。
 
 
campfireの公式パートナーになっており、
クラファンの支援をする人として必要な
知識やスキルを備えていると認定されている
くわたぽてとさんが考える
クラファンを支援するということ」は、、、
コーチのように寄り添い、伴走することだそうです。



-----------------------------------------


昨日の記事では、
ぽてとさんの「起業体験談」という形で、
起業したら時間の自由は得られるものか❓」
というテーマで
インタビューを行いました。



上のような形で、今後3人の方の記事も
公開される予定です。
ご期待くださいね!





まとめ

「起業/副業」「売り方・売上アップ」「働き方」
という共通点がある方を対象に、
一緒にブログを書く仲間を昨日募集しました。

 
4名集まりましたが、あと数名募集します。
詳しくは昨日の記事をご覧下さいね。



最後まで読んで下さり、ありがとうございます!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,657件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?