見出し画像

この世界は、全て『ひとつのエネルギー』で成り立つています。(巨大なタコの足)

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓  


この世界は、全て『ひとつのエネルギー』で成り立つています。

自分と他人は、同じエネルギーです。

だから自分の「心の認識」が、相手に映し出されるんです。(鏡の法則)

自分を否定しているから、他人を否定するんです。
(心ちゃんが否定の世界に閉じ込められている状態)

『心の認識』が、この世界に投影されるんです。


例えば…
巨大なタコがいるとします。
タコの足が80億本あるとします。タコの足一本々が人間だとします。その一本々が「自分と他人」と分けている認識が、人間です。

そのタコの足が一本々バラバラに動きながら、タコの足同士で、「肌の色が違う、宗教が違う、自己利権…」で、戦争したりしているんです。

本当は、一人々が、全て繋がっていて、巨大なタコになっているんです。

だから、他人を害することは、自分を害することなんです。

タコの頭に到達すると、タコの足、一本々が分かってきます。
『何故、そう動くのか…』(心の認識)

タコの足から、タコの頭に行く実践方法が、光一源の法則(頭心の法則)です。




これからの時代について、大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓



ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?