見出し画像

全て『心の中に答えがある…』

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


私は、『全て』分からないと、分かったうちにならないんです。

幼い時からそうでした。

この世界が、どういう仕組みになっているのか…?

誰が、この世界を動かしているのか…?

人間の「心、性格、運命…」とか、凄く興味がありました。

人間とは…?
心は、どうしたら出来るのか…?
性格とは…?
運命とは…?
宿命とは…?
集合想念がどのように影響するのか…?
鏡の法則とは…?
原因原因結果の法則とは…?
引き寄せの法則とは…?
陰陽の法則とは…?
陰陽を越えるには…?

病気の原因、対処…?
老化を止めるには…?

人間は、肉体が亡くなったら、どうなるのか…?

あの世、前世、神様、仏様、悪魔、生霊、宇宙人、多次元宇宙(パラレルワールド)…とは…?


今は、ほとんど分かってしまいました。
『全て、心の中に答えがありました。』


ほとんどの人は、「自我」で生きているから、ブログでは、「自我の世界」の話しを書いたりしてます。

「自我の世界」では、こんな事が、今から起きますから、気をつけてくださいと言っています。

戦○とか、食料危○、サバイバル時代とか…


たまに、『全て「ひとつのエネルギー」で、やっています…』と書いています。

それは視点が違うんです。

こっちの視点だと、何も書くことが無くなるからです。
だから「自我の世界」の事を、書いているんです。

「舞台裏の話し」でした。



これからの時代について、大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓




ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?