見出し画像

未来の『価値基準』

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


(ミラー)
和尚さん…
光一源の法則(頭心の法則)を、もっと教えてもらいませんか…?


(和尚)
ミラーちゃんも、ヤル気が出てきたね…!


(ミラー)
だって、未来は「人間の能力開発」が、中心になるんだったら、教える先生が必要じゃないですか…?

後は、私に任してください。
私は、和尚さんより若いですから…


(和尚)
ミラーちゃん…
わしは、今の姿のまま150歳生きて、「ギネスブック」を更新するのが、夢なんじゃ…!
ミラーちゃんより、長生きするかも知れないよ…


(ミラー)
えっ…そんなに長生きするんですか…?


(和尚)
今からの時代、『人類史上最大の変換期』なんじゃ…
それを全て経験してみたいんじゃ…!

そして未来は楽しいんじゃ…!

未来の仕事は、「AIロボット」が中心に働いているんじゃ…!

もうその頃は、世界が一つになって、お金は存在していないんじゃ…!
その代わりに、人間の総合の数値化(心の進化度)が、分かるようになるんじゃ…!
まぁ…「心の波動計」みたいなもんじゃ…!
それが、『価値基準』になっているんじゃ…


(ミラー)
私も、そんな未来に行きたいです。


(和尚)
ミラーちゃん…
その前に、今からの「試練」を通らないと、行けないんじゃ…!


(ミラー)
今、私達が時代の「端境期」に生きているんですね…!


(和尚)
そうじゃ…
ミラーちゃんも、「サバイバルの時代」を生き残るんじゃぞ…!


(ミラー)
私は、「サバイバル」が、大好きですから、大丈夫です。
必ず生き残ります。



おすすめ記事はこちらです↓↓




これからの時代について、大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓




ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?