見出し画像

パラレルワールドとは…

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


パラレルワールドとは、『心の認識』の世界の事です。

『心の認識』が、時空間(世界)となるからです。


私は、幼い時から神様、仏様、幽霊、悪霊、悪魔、生霊、妖怪、妖精などは、疑うことなく、当たり前に信じて生きてきました。
実際に、家には心霊写真も沢山あり、今まで目にしたり、色んな実体験して、生死の一歩前まで経験してきました。

それで自己流で「陰陽師」をしたりしてました。

その時は、悪魔、悪霊、などは、時空にブラックホールを創り、そこに投げ込んだり、生霊返しをしていました。
日々、神に祈り、悪魔と戦っていました。
何十年も、ほとんど安らぐことはありませんでした。


しかし、今は、私の世界には何も存在しません。『無』の世界です。
全てが解り、私の『心の認識』が、変わったら「世界」が変わりました。
今は、静寂そのものです。

以前は、磁場が悪くて霊が溜まっていたりする所は、全身で反応していたのが、今は私がその場所に行くと何もない世界に変わります。

生霊、悪霊憑きの人が、目の前に来ても、一瞬で生霊、悪霊は消えます。

私の『認識の世界(パラレルワールド)』では、存在しないからです。


この世界は、『心の認識』で出来てます。

※同じ『心の共通認識』の人達が、同じ世界感の中で、「共同作業」をやっているんです。

『心の認識』が違うと、別世界(パラレルワールド)になります。



「自我の世界」から『自己の世界』に移行する実践論が、光一源の法則(頭心の法則)です。

光一源の法則(頭心の法則)の実践者へ
これからの時代について大切なことが書いてあります ↓↓





おすすめ記事はこちらです↓↓







ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?