見出し画像

頑張れハルト…

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


(ハルト)
和尚さん…
とうとう「イスラエル」と、「パレスチナ」が戦争を始めましたね…!
これは、段々拡大していくんじゃないですか…?
バックに「イラン」がいるから、「イスラエル」VS「イラン」に拡大して、さらにもっと大きく、第五次中東戦争まで拡大したら、石油の値段が爆上がりになりますね…!


(和尚)
そうじゃな…
ハルトは、詳しいの〜
それじゃ…どこが「パレスチナ」に、大量な武器を供与したのかな…?


(ハルト)
これが欧米各国が、ウクラ○ナに供与した武器の横流しだと、シャレにならないですね…!

それで以前、和尚さんが、サバイバル時代に突入すると言っていたから…
俺…色々国際情勢とか、国際経済とか勉強したんです。

この間も、もしアメリカ政府の閉鎖が行われたら、今ごろ先に、「台湾有事」が起こっていたかもしれないですね…?!
無理繰り、仮のつなぎ予算を付けて、45日間だけ先伸ばしましたけど…
今、アメリカは、国内が混乱していますからね…!
これから、世界が危ない状態に入っていきますね…!

日本も150円越えの円安ですけど、そろそろ逆振りが始まって、極度な円高に進むんじゃないですか…?!

イスラエルの戦争で…
明日、外国が先に株式市場が開くから…
祭日で1日遅れの日本の株式市場が、どうなるか分からないですね…?!



(和尚)
ハルト…勉強したんじゃな…
面白い予想じゃの〜

ハルト、一つづつの出来事を、時系列でつなぎ合わせて、もう少し全体的に流れで見てみると分かってくるんじゃ…!

これも、勉強じゃ…!

それより、ハルト…「自己の頭さん」の訓練をやっているね…?


(ハルト)
やっているんですけど、すぐ心に飲み込まれてしまいます。
難しいですね…!

昨夜もYouTubeを見ていたんですけど、増税に急に腹が立ってきて、一緒に「増税クソメガネ」と叫んでいました。
完全に、「心の怒り」の感情に乗っ取られていました。

叫んだ後で、気づいたんです。


(和尚)
まぁ…気づくようになったから一歩前進じゃ…

その前は、心に飲み込まれているのも、分からなかったんじゃからな…

このまま続けていったら、段々心に飲み込まれなくなっていくからね…!

頑張れハルト…。



光一源の法則(頭心の法則)の実践者へ
これからの時代について大切なことが書いてあります ↓↓




おすすめ記事はこちらです↓↓







ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?