見出し画像

人間は『幸せになる義務』があるんです。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


人の「悩み相談」で多いのが、「人間関係、身体の健康問題、お金の悩み…」です。


この三つの「悩み」の原因を『心ちゃん』に聞いていくと、最後は一つの「心の陰陽観念」に辿り着いたりします。

※(「心ちゃん」に聞いたら全て答えます。)

◉消えたい
◉どうせ分かってもらえない
◉言っても無理
◉どうでもいい
◉私は、いらない子だ
◉私が我慢すれば…
◉何やっても上手くいかない
◉私さえいなければ…
◉私は、悪くないのに…
◉いつも害される
◉私だけ損をする
◉誰も信用できない
◉楽しちゃいけない、苦労しないと…
◉お金より、心(神様)が大事…
◉今に見とれ…
・・・・・・・・・・
※(心が反応したらその観念があります。)

人生で同じ事を、何度も何度も繰り返してしまいます。


今の人生から抜け出しませんか…?!


もう「幸せになれる方法」があるんです。


それが…
『光一源の法則(頭心の法則)』です。
(自分の「心ちゃん」に寄り添う…)


人間は『幸せになる義務』があるんです。


人間は『幸せになる権利』があるんです。


もう「悩み苦しみ」から抜け出しましょう。


※「自我の頭さん」は、「心ちゃん」が苦しんでいることに気づかなかったりします。
「心ちゃん」を呼び出すと、とても苦しんでいます。
その「心ちゃん」の、苦しみをフラットにできるんです。


4月14日セミナーのご案内です↓↓


重要‼️緊急サバイバルセミナー(真説パンドラの箱)のはなし↓↓



2024年日本の未来は…
詳しい内容はこちらをご覧ください↓↓



ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?