見出し画像

学童野球体験を随時募集中

この所の雨続きの天気でチームの活動が出来ておらず、野球⚾️が大好きな子供達もストレスいっぱいではないかと心配しているこの頃です(T_T)

画像1

私が監督をしているチームでは選手を随時募集中です!

野球を好きになってもらう。野球が楽しい!と思ってもらえるチーム作り! をモットーに日々活動しています✨✨

中学、高校で野球を続けられる様に基礎の基礎から徹底して指導しております✨✨

まだまだこれからのチームですがご興味ある方がいてくれたら嬉しい限りです😊子供達な成長を見届けられる様日々精進してまいります✨✨

画像2

大阪市西淀川区

西淀少年野球連盟所属 大和田ライオンズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?