見出し画像

张新成いた@上海2023.12.29

ヤッホー。

中国に来てから
やはり推しの存在は
中国語学習に大きな影響を与えると考え、
無理矢理推しを作るために
ドラマを見始め、
見事に推しを産み出しました(?)。

何度も書いてるけど张新成はルックスも良いけど演技力と声が本当に素敵。
あと芝居してない時も愛らしくてかわいい。

この人のおかげで中国語をがんばろうというモチベーションがあがり、
中国のSNSを開いて登録して、
この人絡みのアカウントをフォローしたりして、地味ですが中国語に接する機会が増えてきているので、超感謝です🥲

(推しの作り方がかなり人工的ですがこんな風に思う一般人がいるんだから芸能界とか映像作品とかってあるべきだよなぁ。言葉を覚えるのにドラマは本当にいい教材なんです)

そんなある日、というか今日。
张新成を地下鉄の改札付近で見かけました!
広告でねっ!

にこにこしてる😊

おおおっ!
と思わず撮ってしまいましたよ。

森马という洋服のブランドの広告っぽいな。
CMにも出てるみたいです。
(テレビあんまり見ないけどネットでCM動画上がってました)

でもわたし的には
この张新成はいまいち。
もっと全然かっこいいのあると思いますよ!
これは自然体だけど笑顔がいまいち(私基準)。

でもこれはいい方で、
中国のスターは本気出すと
(もちろんスタッフがね)
すごい格好で出てきて
なんかもうほぼカラス🐦‍⬛じゃん、とか
化粧がすごすぎて原型どうした、とか
多いから

もうほんと普通の彼を見せてください笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?