見出し画像

ドーナツ!@上海2024.1.25

やっほー!

今日は朝からお友だちと、昌平路駅で待ち合わせして、歩いてドーナツ屋さんに行っただよ。

何で撮ったのか覚えてないけど中国らしさ満載の一枚。
電線どーなっとんの😂
待ち合わせ場所までの道中。緑のポストもかわいい。
昌平路駅前。焼き芋屋さん。

ドーナツ屋さんは、お友だちが連れて行ってくれました。よくこんなオシャレな店知ってるなー。

オシャレ道の雰囲気ゼロなのに突然現るオシャレカフェ.
sloopy ginというカフェ。
パンの中国語難しい。英語通じました。
グレーズドドーナツ!幸せな甘さ。
意外と軽くて二個くらいぺろっといけそう
ラテ。
帰りは歩いて静安寺まで。ビールのバーあった!
ピカピカの静安寺と、久光(そごう系デパート)

美味しいドーナツ食べて
いっぱい喋って
いっぱい歩いて
楽しかった!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

#この街がすき

43,524件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?