見出し画像

海南島①@上海2024.2.9

やっほーい

大変だー!
今日は2/9なんだけど
2/18なんです!

溜めてました😂

上海に来て初めての春節は、
海南島に行ってきました。
3泊4日。
虹橋空港8:00→三亚11:30
(ざっくりです)

海南島の三亚市に行ってきた、という言い方が正しいかと思います。

降り立ったらあったかい風!
この旅行中ほぼずっと曇り☁️
27度くらい。快適です。
青空が見たかったなー
海棠湾シェラトンに到着!
ゴージャス感ある!
入れるほどの気温じゃないけどプール!
見えてるのは一階の部屋の人が入れる
部屋続きのプールです。
ホテル入った時感動するよね
吹き抜けてる謎
新しくないけどリノベしてあってきれい
プール。温水プールも何個かあります。
きれい
排骨面
夜はホテルのショー付きディナー!
大晦日特別抽選もついてて夫がワイン当てた。
だけど大人1人888元もした!!


初日はお昼にホテル着
おやつ的な麺をホテルの麺屋さんで食べて
午後はプール(寒そうだった)
プレイルームで遊んで
中庭をドライブして
ディナー。

ずっとホテル内で過ごしました。
プールも入りました。
快適だし、子ども向けのアクティビティ多いので
子どもたちは幸せそうでした!

アクティビティについてはまた次回にでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?