見出し画像

何よりも価値があるのは自分という存在

自分の存在そのものが豊かであるということに氣が付くこと



豊かではないと思っていると、
外側や物で測ろうとする瞬間がある



外側にある物は私たちを豊かにしてくれるけれど
その豊かさは一時的で表面的なもの




私たちの心までを満たし豊かにし続けてくれることはない




豊かさを感じることができるのは
豊かなこころがあるから







豊かな心を育むには自分の中のものと向き合い続けること

自分の中の答えを探していくこと

自分を知ることは自分の価値を知ることに繋がる

自分の心を育んでいくこと🌱
とても大切なこと



❤️

https://www.instagram.com/satomi_3_tb

Instagramもやっています🌈✨


#子育て
#豊かな心
#潜在意識
#セルフラブ
#自分を愛する
#家族関係
#人間関係
#存在価値
#今わたしにできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?