見出し画像

不安からの脱出方法

こんにちは~みいです。

今回は、私がネットビジネスを始めてから
どのようにしてメンターの女性起業家さんに出逢って

1人でやっていた不安から抜け出して
安心して進んでいけるようになったのかを
お話をさせていただきますね。

ネットビジネスを始めて
いろいろと学んでいくうちに

どうやらwordpressを構築して
自分のメディアを持った方が
いいということがわかりました。

アメブロなど無料のものは
他人の土俵なので、いつ消されるかわからなくて、
もし消された場合
せっかく構築した自分の資産が
一瞬でなくなってしまう・・・

それはイヤだ!と思い
wordpressにすることにして
やり始めました。

が・・・

ドメインってなにー?
エックスサーバーってなにー?
wordpressをドメインと紐付け・・・?

訳わかりません( ´ㅁ`; )・・

何度も何度もやり方を学んで
かなり日にちを費やしましたが
やっとの思いでwordpressを構築しました(*´ο`*)=3

そして、ライティングを少し学んで
ブログ記事を書き始めました。

やり始めてみると
文章苦手な私が
なんだか楽しいのです^^

どのくらい苦手かっていいますと
主人や娘に
何か書かなくてはいけない時
どういう文章にしたらいいのか
わからなくなっていつも聞いて
挙句の果てに
主人や娘に文章を作ってもらって
それを書き写すっていう・・・汗

そんな私が
ブログ書くの楽しいのです~゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

そしてそんな私がなんと
9記事書けたのです♪

でも・・・
その内容がいいのか?
悪いのか?
どうなのか?

全然わかりません・・・
1人でやっているので聞ける人もいなくて・・・

そうしているうちに
日常の忙しさにも流されて
いつの間にか記事を書かなくなっていました…

でもこのままじゃ嫌だなあ
このままでは終われない!

っていう気持ちで
また、ネットでいろいろ見ていました。

そうしたら
ある起業家さんがYouTubeで
「メンターさんを1人決めるといいですよ。」
っておっしゃっていて

それが心にめっちゃ響いて

私もメンターさんを

見つけよう!

って思ってその時から、

メンターの起業家さん探しを始めたのです。

まぁいろいろいろいろ見て聞いて
調べまくりました。

が・・・

中々いらっしゃいません…

それでもあきらめずに
探していたら
ある時、

起業家さんが女性起業家さんにインタビューされている動画に出会えたのです。

その動画を聞くと
インタビューされてる女性起業家さんは
実績も素晴らしくて
謙虚でとっても優しい感じの方で

「この方だ!私が求めていた方はこの方だーー!!」
って思いが溢れてきて
その女性起業家さんのブログを
探しまくりました。

そして。。
ついにブログに出逢えて
ブログを一気に読んで
内容の素晴らしさ
読んでいるとホッとして
和やかな気持ちになるお人柄
に感動して

女性起業家さんが販売してらっしゃる
教材を即購入して、
女性起業家さんのコミュニティーにも
入れていただきました。

その教材には添削してもらえるシステムもあり
課題を提出したら見てもらえて
ここがいい。ここをこうしたらいいよ
って丁寧にわかりやすく添削してもらえるのです。

わからないことがあると
コミュニティーで質問できて
どうやっていっていいのかが
わかるのです。

私の不安だったこと
1人でやっているから
いいのか?どうなのか?

が一気に全て解決したのです☆.。.:*・゜

1人じゃないっていいです^^
安心して進んでいけます!

信頼できる仲間がいるって
本当に素敵なことだと心から思います。

そんな1人じゃない素敵な環境で
やれることに感謝です☆.。.:*・゜

1人じゃなくて一緒に進むと安心です゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

何でもお気軽にお聞きくださいね♪*☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

みいの無料メール講座

今だけ♪無料電子書籍プレゼント中☆.。.:*・゜

無料メール講座にご登録いただくと、

私の電子書籍

『【★Advancement★】(アドバンスメント)〜「私にはできないんじゃないか・・?」
そんな目の前に立ちはだかる心の壁を乗り越える方法〜

を今だけプレゼントしています。

【★Advancement★】(アドバンスメント)は

進歩・向上という意味です。

** **

「人生を変えたい!」

「将来お金に困らないで生きていきたい!」

と、ネットビジネスを始めたあなた。

●もうこんな年齢

●体が弱い

●病気を持っている

●パソコンも分からないしできない

●忙しくて時間がない・・

だから

「私にはできないんじゃないか?」

と不安に思っているあなた。

そんなあなたがいくつになっても、どんな状況でも人生を変えて

「自分の成りたい満足のいく人生」を手に入れる方法○○

をお伝えしています。

** **

この機会に是非読んでみてくださいね。

*スマホやパソコンからすぐお読みになれます。

*メール講座はいつでも簡単に解除できます。


こちらからどうぞ

↓↓↓

みいの無料メール講座に登録して電子書籍を受け取る






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?