見出し画像

今後の創作活動は…。

これを書くのはかなり久しぶりになりました。
なかなか書く時間がなくて、気まぐれ更新だからどうしてもかなり余裕がある時でないと書けないか、思いついた時でないと書けない。
なので今後も更新はあまりしないかもですが…。

それはそれとして。
Twitterでも今年後半はどうするかたびたび書いているのだけど、8月には今書いてるもの、または書こうとしてるものは終わる予定。
9月からどうするかこの週末考えて、一応こうしようかっていう考えがまとまった。

来年アタマからは新しい長編を書き始める。
なら9月から書けばいいじゃないかって思うけど、
まだ前半の展開や考えが全くないので、今年末まで猶予を与えることにした。

そういう事情で、9月から空きが出る予定。
これから書く予定のシリーズ物番外編の展開によるけど、長く書くつもりはない。
長くても3回かな。
6月から3回で8月には終わるってことだね。

それでいろいろ考えたんだけど、せっかく空きができたんだから、ある方の曲で短編書いたらどうかなって。
普段はTINÖRKS や[.que ]さんの曲を使った短編や中編、長編が多いから、違う人の曲でやったらどうなるのかな?って思った。

最近は中野テルヲさんの曲でも中編を書いたけど、今度はまた別のジャンルで書こうかなって。

誰の曲かはまだ今は書けないけど、9月になったらまたこの場で明かして行こうと思ってます。

ちなみに来年アタマから書く予定の曲は…。
今から書くとかなりのプレッシャーなので書かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?