見出し画像

にゃー、にゃー、にゃにゃにゃにゃっ

本日は2にゃー22にゃにゃっ日、にゃーにゃーにゃーと猫の日です。
22時22分は過ぎてしまうと思うけど書いてる途中で過ぎましたー、猫さん達の写真を今年もアップ。
旅の写真もその他の記事もとりあえず置いといて、猫の写真ですよ。ふふふ



にゃー、にゃー(22枚)、にゃ、にゃ、にゃ、にゃっ(8枚)で、計30枚の、猫さん達です。

茶トラ白のQ太郎(♂)


サビトラのロッタ(♀)


キジトラのグー(♂)


キジトラのミル(♂)


グーとミルは、私が初めて自分で飼った迷い猫さんです。

温和でカッコよかったグー


拾った時は手のひらサイズだったミル
先猫グーにも可愛がってもらったね


仲良くひなたぼっこ


首まくら


冬になると仲良く寝てるQ太郎とロッタ


ちょっと強引に乗ってる


平和


すごく平和


ねこ散歩へ連れてってもらう作戦会議中


うつらうつら


寝てる母の足の上で丸まる


くんくん


母が移動するのを待ち構えている


これはグーちゃんかなー


バラの精


今日もいい天気だねぇ


抱っこしてー!
と飛んできたミル


窓を開けるとわずかな風を感じて
いつの間にかそこにいる


折れてる耳に気づかない程
何に夢中なんだろ?

お外を見るのがスキ
窓に猫は似合うねぇ

グーが4年で病死した後
実はすごく甘えん坊だったことが発覚したミル

もう寝るよ
とかまってちゃんタイム終わり


何かのポスターみたい


この頃は残った「写ルンです」で撮るくらいで
あまり写真が残ってなくて
しかもブレブレでボケボケだらけ
もっとしっかり撮っておくんだったな


目が覚めたら
ここにいた




僕は今日も元気です




猫さん、いつもありがとう。
Qちゃん、いつもありがとう。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?