モテたい!と思っている男性諸君へ♡♡①

こんばんは(๑°꒵°๑)・*♡
みさとです♪

記念すべき一投目!
今回のテーマはずっと伝えたいな〜*°と思っていたこと。

ズバリ!!
モテたい!と思っている男性諸君へ♡♡

⬆これです。

あの、ほんとによく目にするし、耳にするじゃないですか。

オレ、モテたいんです!
まだ誰ともお付き合いしたことないんです!
女性が相手してくれないんです!
イケメンはいいよな。素材が違うんだよな。
どうせ俺なんて・・・もう諦めてますから。

これらの言葉!
耳にタコですよ(p q´^`)
違うの違うの!そうじゃないのよ、と伝えたい。

ここから先は私も熱く伝えたいところなので、
すこーし辛口になってしまう場面があるかもしれないですが
それもリアルと受け止めて、
ぜひ、読んでみてください。

これから私が書くことを実践したら
早くて1ヶ月後にはもう、周りの変化を肌で感じ始められると思います。
そして一年後には
今のあなたからは想像もつかないような自分になっていることでしょう✧ ( °∀° )/ ✧

では。スタートしますね♡♡

※1回では書ききれなかった為、数回に分けて書かせていただきますm(._.)m

モテたい男性諸君へ

ここから先は

2,527字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?