見出し画像

変更に次ぐ変更に次ぐ変更

今日も、1人でのトレーニング、調整。
朝ヨガをし、昼に筋トレ、午後はボールを使ってトレーニングしました。

明後日がトライアルなので、負荷をかけつつ、良い状態を保てるように調整しました。
と思ったら、予定が変わり、
8日からのトライアルに変更。

当初は、今日がトライアルだったけど、変更になり、明後日の予定だったけど、なくなり、
8日からになりました。
正直何が予定か分かりませんが、8日からのトライアルに向けてまた、心と身体を調整していきます。
8日からが、ラストトライアル。そう思って、やるしかないです。
振り回させまくってますが、
自分と向き合えるように頑張ります。


今日は、夜に、両親とテレビ電話。
近況を中心に話して、
久しぶりに、日本語を使いました。
何か良いものを届けれるように頑張るしかない。

予定変更や、限られた期間という焦り。
そういう外的要因になるべく左右されないように、頑張ります。

Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?