見出し画像

7月ラスト

今日は、少し疲労を感じていて、下半身の筋肉痛も残っていたので、
いつもよりは、強度低めのトレーニング。
パスや、リフティングなどで、ボールフィーリングを確かめ、
ドリブルのイメージを掴むトレーニングと、
走り方の改善をしました。
コーチや、スタッフがいるわけではない、自主トレだから、自分でイメージしたり、
YouTubeなどの動画を参考にしたりして、
改善を図り、調整しました。

リカバリーのために、回復系のヨガ、リラックスヨガをし、今日はリカバリーに集中です。
うまくメリハリをつけて、もっと、
一つ一つのトレーニングに目的もってやります。


7月が今日で終わります。
丸々1ヶ月、タイで生活し、正直、うまくいくところはなく、どちらかというと、
苦しい日々の方が多かったかもしれません。
でも、今、こうして、タイへ来てみて、
後悔してるかというと、一切そんなことはなく、
来てみないとわからない事や、
悔しい、苦しい、歯痒い、いろいろな感情わ経験する事ができ、良かったと思っています。

8月、エージェント更新をし、さらに2週間タイでの滞在を延ばし、
トライアルにいきます。
どうなるかわからないし、僕に出来ることは、
毎日、戦う準備、イメージ、ケアをし、
自信をつけていくだけです。

8月は、より多く笑える日々が僕にも、
皆さんにも訪れますように。

楽しむ気持ちを忘れずに戦おう。
Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?