見出し画像

おりがみクリエイターだった兄の作品集

Vol.5 おりがみでは、兄の得意だったおりがみ個展を開いたストーリーを綴っています。

そして、我が家の壁には、額に入れて今でもいくつか兄の作品が飾ってあります。

この機会に母にお願いして写真を送ってもらったのだけれど...


だいぶブレブレです笑笑

なんなら額に反射して撮影した母が写り込んでしまっています笑笑


日に焼けて色もちょっと変わってしまっていました。

なんとか見られる作品集はこちら↓


人気No.1だった「おけさ」

画像1


地元愛たっぷり「助さん格さん水戸黄門」

画像2

鬼武者やかぐや姫、他にも見せたかったなー

20歳まで生きれないと言われた兄にまつわる数々のストーリー。小説「毎年5月31日、私は決まっておすしを食べている」。幼少期から順に連載しています。

読んで頂いて、よろしければあなたが感じたこの小説の価値をお伝え頂けると嬉しいです。頂いたサポートは今後の出版&映画化活動に大切に使わせて頂きます。よろしくお願いいたします。