見出し画像

改めましての自己紹介

初めましての皆様も、絡んでくれている皆様もこんにちわ!

最初に勢いでnoteを書いたものの、すぐに放置(笑)この度改めてnoteを書いていこうと思いますので、再度自己紹介をさせていただきます!

さとこと申します。高校生と小学生の娘を持つワーママです。時短ではあるものの月~金、平日は仕事をしています。ほぼSNSをする時間がなく、毎日仕事に家事に育児にと目まぐるしい日々を過ごしています。

忙しいからツイッターやスタンドエフエム(音声配信)、インスタグラム、noteなんて無理!って一時期思っていました。でもね、なんとか今日まで続けてこられました。ツイッターは半年、スタンドエフエムは5か月。インスタとnoteは駆け出しですが!ここまで続けてこられたマインド、やり方などもこれから書いていこうと思います。ワーママ目線での子育てや、高校生の娘がいるので、赤ちゃんから高校生までの子育てに悩むパパママさんにむけて、私の子育ての経験談なども書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

働くママって時間がないのは事実だと思いませんか?時間がないのを言い訳にしない!なんて言葉をあちこちで見かけてきました。その度にモヤモヤしている気持ちはなんだろうってずっと考えていましたが、ようやく自分なりの答えもでてきたのでその辺りについても書いていきます!

読んだ方が少しでも気持ちが楽になったり、前向きになれたり、お役に立てる、そんな記事を書いていけるよう邁進して参りますので、よかったらフォーローよろしくお願い致します。

当面の目標は、週一回note記事を投稿して行こうと思っています。毎日1投稿できると良いんですけどね(笑)無理は続かないことも体感済み。

ゆるっとだけど、継続していく力を一緒につけていきましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?