時間とは

っは!!だめだ!!今年の目標は、「時間に追われない」だったのに、もはや17日目にして、時間に追われまくっている!!!!

今日の予定、12:10に終わるはずだった仕事が、19:43ごろ終わりました。約7時間半遅れ。そして、今日までにやりたい仕事も、まだたくさん残っております。予定完了時刻は21:00のはずだったのに、あと5分くらいしかありません。もう、絶対に終わりません。なのでもう、時間は気にしないで、やることにします。そうすれば、時間に追われていないことになりますね。なんとこれは、発明です。時間なんてものは、人間が勝手に決めた概念がいねんなのです。元々そんなものは、この世に存在しないのです。すべてのものは、ただ、宇宙に、さまよっているだけ。ただ、すぎゆくだけ。
わたしたちはただ、たゆたい、朽ちていくだけ。

そう。だから、しめきりなんてものは、存在しないのです……。







ねむい。