見出し画像

2024年1月のおわりに

はやーーい!!もう1か月おわる

ハワイは楽しかったなり♪ポールさんは50手前のおじさんになってたけど(ちょっとだけね笑)、なんか上からな言い方だけど成長してたし相変わらずのマイペースで暮らしてた!ありがとうを言いに、そして9年分の願いを叶えてもらいに行った目的は135% mission completed!で無事に帰ってきました。余は満足じゃ。

ハワイで事業計画書の書き直しとコンサル面談、輸入代行業者への見積もり依頼もギンギンの太陽の下進めました。やっと1社輸入代行業社さんから見積もらえました!!これは、小さな一歩として相当なパチパチだと思っています!!4月の東京都創業助成金申請に向けて事業計画書は最後のアップデートがんばる。

さて、セントビンセント行きの準備をしなければ。なる早で行く。大きな進展はしないかもしれないけど(させると思ってることは前提ではあるけど)、行く&そこでもがく&楽しむ&自分の居場所を拡大させることが大事。だから今、早く行かなくちゃ。
ガーフィのパパとママにごはんをつくる。まずはガーフィーのパパとママとの時間をもちたい。
あとはケビンとも話さなきゃ。どういう作戦でいくか!!!がんばれ私!!www
JOYさんにも再会できるの嬉しい。
ShotiとJunとも相変わらず!

ううう、、、切り替えてエンジンかけなければ!!!がんばれ私パート2☆☆☆☆☆!!

写真は、ハワイで私が自分の足の写真を撮りまくってポールに送ってたら、突然仕事中にポールも足の写真を送ってきてw、前に歩いてる時に撮ったやつなんだってwwなんか面白いし前に進んでる感じのいい写真に見えてきたからそれにした!w私のは大好きなホノルル美術館でポールの真似して撮ったもの、また今回も美術館でパワーをもらいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?