見出し画像

人を癒す仕事の私、人に癒されてます

癒しといえば‥


温泉に行ったり、

自然に触れたり、

韓国ドラマに没頭したり、

心と体の両面で

人それぞれの方法があるかと思いますが


私は、人と話をする時間に癒されています。


おしゃべりするのが好きで

プライベートでも

アパレルのお店、美容サロン、カフェ、等

各所で会話を楽しんだり

エネルギーの交流といいますか、

その場の空気を一緒に作っていくのが心地よくて。


あ、この人と話するの気持ち良い

ハートが開いていく感覚。

自然に笑顔になって、充電されています。

人が好きなんですよね。



最近推しの癒し人がいます。

定期的に通っている眉のサロンで担当してくれている

私よりもうんと年下の女性。


最初に会った時から人懐っこく、

色々話をしてくれて

素直でなんというか、気が合うんですね。

一緒にいると空気が和みます。


年が離れていると、モノの見方や話すことも新鮮で

よく海外旅行の話をしているのに、

マイルの存在を知らなくて

マイルって何ですか?どうやって貯めるんですか?

疑問だらけなのに、あえて自分から調べない。マイペースさ。


私のわかる範囲でざっくりと伝えて

周りのお友達にも聞いてみたら?

そうですよね、わかりました、

今日ストーリーで質問します!

ってインスタの??

聞き方が斬新。

最近はそういう使い方をするのね、と笑


美容情報も色々教えてくれます。

韓国コスメの流行、

まつ毛パーマの種類、

ハリウッドブロウリフト、アート眉、等

こちらは専門なので実体験も交えてバッチリ答えてくれました。


彼女の天然っぷりと、世代を超えたトークが

新鮮でおもしろい。

いい意味でぶっ飛んでいて

脳が活性化される感じです。


また

会うたびに進化している彼女を

親戚のおばちゃん目線で見守っている私もいて。

自分の新たな一面が出てきて

それを楽しんでいるところもあります。


今出会う人、

瞬間、の空気を大切に、

若者にもついていけるようにガンバリます。笑



GWなのでゆるい感じで。

皆様、十分なリフレッシュができますように✨



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Spiritual Anatomy®︎オフィシャルプラクティショナー。
COCOROCOLLEGE専属ヒーラー、サイキックカウンセラーとして活動中。
オンライン(Skype)での個人セッションを行なっています。
詳細は下記事務局までお問い合わせください。
pcsession@cocorocollege.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?