見出し画像

今更だけど。2020年は凄い年だった💡

という事で、何が凄いかって???

自分の生まれた西暦と、年齢を足すと2020となるそうです💖

それも、世界中の方、みんながそうなるという事で

かなり??変わり者扱いされる私ですさえ例外ではなかったので、確実な情報です✨

かなり、今更なんですけどね💧

次回、この様な年になるのは、ナント1,000年後なんだそうです🌀

絶対、私、生きてません‼️

でも、このnoteは生きてて欲しいと願うばかりです✨

何だろう?毎晩1投稿してますが、段々短くなってきてる様な…🌀

ブログだとハードル高いし、noteに挑戦してるだけなんですが、これなら、Twitterとかと変わらないレベルと言われてしまいそう😅

何が重要か?って、毎日続ける、という事が重要なんですよね♪

本年は、あり得ない年の瀬を過ごしてる真っ只中ですが、それでも毎晩投稿続けながら

新しい年を迎えたいです💖

あり得ない年の瀬の詳細は、また後日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?